鉄拳好きの55の質問?

鉄拳好きに55の質問があったので( ´∀`)
1.あなたのHNをどうぞ
RaneMuと申します。
 2.鉄拳5発表したときのあなたの一番の気持ちは。
ちょうどそのときは興味が無かったので「へぇ~」でした。
 3.シリーズ初プレイはいつですか?
5です。3Dゲーム2回目なので全然分からずw
 4.鉄拳5でのメインキャラは?よければサブキャラも
リーですよ。サブは平八。あの髪型は気になりますw
 5.現在の段位、よければ勝率も。
入門生・4敗w
 6.お気に入りのコンボがあればどうぞ。
12ミスと!!(*`Д´)ノ
 7.よく行くゲーセンがある?
八千代台 ユアエルムの屋上に位置するカーニバルを拠点としております。
 8.鉄拳5の感想をどうぞ。
最初はツマラナイゲームでしたが後々楽しくなっています。
 9.鉄拳5は全シリーズの中で何番目に面白いと思う?
1とかやったことないので
 10.新システムについてどう思いますか?(ロングレンジシステム等)
え?それって何ですか?w
 11.段位システムは賛成、それとも反対?
自作から仮面。無くても良いかと。
 12.戦績情報等を公開にしている?公開についてどう思う?
初心者をアピールw(ぉ
 13.4のポジションチェンジが廃止となりましたが…。
やったことないのです。
 14.お気に入りのステージは?
デビル仁の雪降ってる
 15.お気に入りの曲は?
上と同じ
 16.中ボスのデビル仁はどうですか?
ずっと飛べるかと思ってました。
 17.ラスボス三島仁八はどうですか?
横移動に弱いと有名な人が語っていました。
 18.鉄拳5だけで今までにいくらお金を使いましたか?
1万かなぁ…ビクビク(;_;)
 19.今回強キャラと思うのは?弱キャラと思うのは?
平八。くまとか
 20.対戦は何本先取が望ましい?
3本で十分でしょ
 21.対戦中にむかついた思い出は?
投げしかしてこない人
 22.対戦中・プレイ中失敗してしまった思い出は?
何度もありますw
 23.50円1プレイと100円2プレイならどちらがいい?
100円2プレイだと何かうれしいw
 24.新バージョンが出るなら改善点は?
三島げー
 25.自分のゴースト、見たことがある?対戦したことがある?
ないです。見たら負けなきゃw
 26.不正行為などによる自作プレーヤーについてどう思う?
お金がもったいないですね。
 27.鉄拳ルーレット最高何倍まで出したことがある?
10です!!(*`Д´)ノ
 28.カードは使用していますか?
どんな相手でもカードは使います。
 29.持っている方はカードを何枚所持していますか?
2枚です。
 30.TEKKEN-NETには登録していますか?
はい~。(*`Д´)ノ
 31.アイテムについてですが、価格種類についてどう思う?
高いです…。
 32.現在のカスタマイズやカラーを教えてください。
リー2Pスーツ黒(*`Д´)ノ
 33.他の人のカスタマイズで良かったのがあれば教えてください。
シャオユウの顔でカイヤツw
 34.称号をつけていますか?つけている方はどんな称号ですか?
革命!!(*`Д´)ノ何かカッコイイ~。
 35.こんなアイテムが欲しい!というのはありますか?
仮面の目の部分をレンズを入れてクルーゼっぽくw
 36.こんな称号が欲しい!というのはありますか?
紳士魂w 珈琲1杯
 37.ファイトマネー課金の金額。安い?妥当?
ゲームのように高ければうれしいなぁ~。
 38.チームに所属していますか?チームについてどう思いますか?
普通?
 39.TTBなどのゲームで遊んでいますか?
全然
 40.TEKKEN-NETで企画してほしいものがあればどうぞ。(クリスマスセール等)
99OFFキャンw
 41.鉄拳5のせいでパケット代が心配で心配でたまらない。
定額制だもんw
 42.カード紛失・使用不可になってしまったことがある?
ないですよ( ´∀`)
 43.うっかりカードを差したまま帰った(帰りそうになった)ことがある?
それでバイト先で渡されたことが有るのは言うまでもない…。
 44.対戦するよりもモニターの高段位者の対戦の鑑賞の方に夢中になったことがある?
それっていつもの私やんw
 45.アルカディアやネットでの攻略を参考にしている?
た、たぶん。
 46.自分のプレイで反省点、これからの目標はありますか?
漢字を拝みたいです。
 47.新キャラについて意見があればどうぞ。
使用してみたい~。
 48.平八死亡(結局デマ)&前作から一ヶ月後、衝撃の幕開けですが。
平八が死んだらナムコさんの終わりでしょ。
 49.5になってツッコミ&矛盾点が増えましたが、その中でも気になる部分は?
ジンパチさんはDRまでスルーされてキレテ燃えたの?
 50.5からの復活組が多いですが、復活して嬉しかったのは誰?
誰が復活したんだろう~。
 51.PS2版鉄拳5を購入しますか?
借りてます。
 52.PS2版鉄拳5に期待することは?
別に。
 53.鉄拳5のよい点は?
DRでしょ?
 54.鉄拳5「ここを何とかして!」と思う点は?
三島げーです。
 55.気が早いですが、次回作への希望を。
ザフィーナに期待しておきます。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-04 14:40 | 質問集

<< ラグナロクオンライン ギルティー好きに100の質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE