久しぶりに

ROやっちゃいました( ´∀`)!!?
いや~、久方ぶりにノビでやりましたよ。
そして
a0102357_1529599.jpg

思わず(*`Д´)ノぅお萌え!!1w
試験?受けてみたら
a0102357_15303320.jpg

…。( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
この子を剣士に育てよう(・ω・`)
それから直ぐに伊豆の武器やへ入ると
a0102357_15321282.jpg

まぁ、しょうがないかw
武器や相場をちょいと見ましたが何やら枝の値段が安くなっている…。( ´∀`)
こいつは枝祭りでもしてえなwヽ(´ー`)ノ
FF11もやりましたが、私の体にはROが1番合っているのだなぁ~と深く思いました。ヽ(´ー`)ノコメント書いていただくと私は幸せな気持ちになれます。w
ブログ継続の為に1クリックお願い致します。
ランキングオンライン

人気blogランキングへ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-07 15:36 | RO

<< 携帯から書きます。 知り合いのブログ閲覧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE