ごきげんよう

a0102357_1114752.jpg

a0102357_1114799.jpg

こんにちは、ラネムです。(^◇^)┛
昨日はバイトの休みで午後からコンビニでジャンプ立ち読み。ブックスゴローで立ち読みしていると龍からメールが
今からゲーセンに行くよ
なっ!( ̄○ ̄;)
ちょうど立ち読み飽きてきたタイミングで来たのもビクーリでした(゜∇゜)
すぐさま八千代台のゲーセンに向かい、SEEDをやると何やら1人の男が反対側に付いて、ネタ機体を使ってみた所、対戦でした。(>_<)
私はグーン、相手はマワールか…。
タイマンの合図無しですぐさまマワール撃破。( ̄○ ̄;)雑魚でした。
ハイマニューバで対戦してきて、予想通りステップしかしません。あぁ、厨房か。(≧∇≦)
負けて相手が勝ち誇ったのは頭が悪い人だと確信しました。(ノ△T)
そして龍到着。鉄拳で木人を使っていると乱入。ブライアン。アノむナンタラでは無く私にSEEDで乱入してきた厨房でした。
二回勝ってリリで段位を上げて遊んでましたね(^w^)
そしてSEEDでカーニバルで最も強い人に乱入。勝ち負けが激しく最後はランチャーやマワールを使ってましたが勝ってました。(≧∇≦)
私も相手の力量計りの暁大鷲で行きましたが自由に勝てませんでした。p(´⌒`q)
そしてSEEDをやるとバグる。直ってやるとメイリンが口パクしてバグる。そしてメイリンは帰りました。(^w^)
次に反対側でやるとBGMや声が消えてステージクリアしてバグりました。お金は返ってきました。(゜∇゜)
兄貴がスティーブで練習していました。それから龍がギターをヤリダシテ少ししてBOKUさんが現れました。
兄貴の紹介をします。別に私の兄じゃなくてそう呼ばれている人です。カーニバルの裏の首領です。(≧∇≦)
BOKUさんは鉄拳プレイヤーで研究家でも有ります。(^◇^)

そして兄貴とBOKUさんの白熱バトル。
絶叫しまくりでしたね。昇格戦にタックル宣言を叫ぶBOKUさん。大会以上に見ている私も興奮です。(≧∇≦)
無事に昇格した魔犬でした。
それから二人は帰りました。ルナマリアと呼ばれている男はギターが上手い…( ̄○ ̄;)
龍はマリオに夢中。
4面まで行きました。(^◇^)┛
龍は最近、ギターにはまっているらしく、鉄拳よりギター中心すると宣言しました。( ̄○ ̄;)
閉店までギターとドラムは対戦が熱かったです。(>_<)
それから二人で勝田台へ。
デニーズで夕飯はゴチリ。ネカフェへ。
SEEDをやり、高得点を更新(^◇^)┛
高コスト同士は最高ですな。そして漫画読んでいる最中に寝て。起きて、家に帰り今に至る。( ̄∀ ̄)
私もSEEDで課題が三つ出来ましたから練習っと。
音ゲーに手を出してみるか…。
最近、絵心が無いと感じ絵を書くことにしました。
絵心有る法度はカッケぇな…(゜∇゜)

コメント書いて戴けると本人は更にヤル気になります。( ̄∀ ̄)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-10 11:01 | ラネム

<< 更新遅れてp(´⌒`q) 携帯から書きます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE