休日なのです(o^∀^o)

昨日はバイトが夕方までで直ぐにゲーセンに向かいました。( ̄∀ ̄)ニャリ
誰か居るだろうと思い行ってみると龍とイレギュラーがやってました。龍はSEEDをやっていたので対戦してみました。(^w^)
普段使わない機体、ストライクフリーダムでパイロットを赤服の議長で(≧∇≦)
最初は両者良い勝負で最後も何とか勝てた?と言う感じでした。(ノ△T)
結局、3面で南無りました。p(´⌒`q)くぅ…。
それから二人の所へ行き、今来ましたよ?って感じで挨拶(^w^)
(龍にばれてないよな…焦り)
と思いながら外でコーヒーでまたーり。
龍が鉄拳やってましたが最近はデビル一色ですね~。( ̄○ ̄;)1P側では何も出来ないらしいが。(┳◇┳)
しばらくしてからBOKUさんが現れました。(≧∇≦)
色々なキャラを使ってアーケードをやっていましたね。龍は音ゲーを見てましたね。(゜∇゜)
マリオをやり、やられる場面が爆笑でした。そのまま垂直に谷底に落ちたり。ダッシュし過ぎてクリボにぶつかって。ジュゲムの投げた敵が頭から当たって。などなど(^◇^)┛
最近では連コインを平気でするようになりました。さすが龍(o^∀^o)
私はSEEDをやり深淵を選び、Dルートやりました。メイン武器が使い切りリロード式なのでリロード時間が長い…牽制目的で打てず確実に当てないいけない武器でした。(┳◇┳)結果、弾切れで南無。
閉店ギリギリで出ました。本屋へ向かい、軍曹杯の本をイレギュラーが買いましたが、本の内容薄い…。
DVDのパッケージがゲームソフトみたいにデカイ。( ̄○ ̄;)
180分収録って三時間!!?(゜∇゜)
夕飯をゴチリ、ゲーム話で盛り上がってました。(≧∇≦)
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
見てたんですかっ!?(゜∇゜)何もないブログですが宜しくお願いします。(≧∇≦)兄貴とBOKUさんの戦いがまた見たいです。(^◇^)┛
[PR]

  by ranemu | 2007-04-12 11:29 | ラネム

<< コードギアス好きさんに50の質問 更新遅れてp(´⌒`q) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE