コードギアス好きさんに50の質問

1 まず、貴方のお名前(H.NやP.Nなど)を教えて下さい。
RaneMu(ラネム)と申します。( ´∀`)
2 質問をはじめるにあたり、心意気をどうぞ!
カレンが好きかな。
3 コードギアスを知ったのはいつ頃ですか?
つい最近な気もしますね~。
4 その時の第一印象を教えて下さい。
なんだ…この楽しいアニメはっ!!?(・ω・`)
5 コードギアスを好きだ(ハマッタ!)と思った瞬間は?
カレンのギャップに萌えた…(*`Д´)ノ
6 今更ですが、コードギアスのfanですよね?
そうですね~。
7 コードギアスへの愛の大きさを教えてください。
私の中で5割w
8 貴方の周りにコードギアスFanはいますか?
二人は居るのではないでしょうかね。
9 貴方は周りにコードギアスを勧めたことがありますか?
薦められた感じに近いです。ヾ(・_・;)
10 コードギアスのキャラクターでは誰が一番お好きですか。
カレン
11 10で答えたそのキャラにハマった、きっかけを教えて下さい。
ギャップ。どっちも好きかな。
12 ルルーシュ・ランペルージの第一印象を教えてください。
声のギャップに女性ファンがイチコロだなと確信した。
13 枢木 スザクの第一印象を教えてください。
シャオランか。
14 C.C.の第一印象を教えてください。
ツンデレ?
15 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カッコイイと思いますか?
カレンとか
16 コードギアスのキャラクターでは誰が一番男前と思いますか?
藤堂かな。
17 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カワイイと思いますか?
カレンだろ。(*`Д´)ノ
18 コードギアスのキャラクターでは誰が一番セクシーだと思いますか?
生徒会長もある意味セクシーだな。
19 コードギアスのキャラクターで今後が気になる人はいますか?いる場合は誰ですか?
スザク。
20 19で答えたその理由は?
ヒロインっぽいの亡くしてからどうするのか気になる。
21 もし、コードギアスのキャラクターを友達にするなら誰にしますか?
スザクかな。1番信頼できそうだな( ´∀`)
22 もし、コードギアスのキャラクターを家族にするなら誰を誰にしますか?(例)スザクを弟、コーネリアを姉 など
カレンは嫁さん・ルルーシュは弟・父ブリタニア皇帝w
23 もし、コードギアスのキャラクターを恋人にするなら誰がいいですか?
カレンだな。
24 もし、コードギアスのキャラクターと結婚するなら誰がいいですか?
カレンしか居ないだろうなw
25 朝目が覚めたら貴方はギアスの力を手に入れていました。貴方ならどうしますか?
早速知らない人に1日数回壁に落書きするように試す。w
26 ある日突然、今日から貴方がランスロットのパイロットですと言われたら貴方ならどうしますか?
とりあえず、機体が馴染むように色々微調整を加え、テスト訓練を受けるかな。
27 ひょんなことで、貴方はブリタニア皇帝になりました。貴方ならどうしますか?
世界平和かなw
28 今日から貴方はアッシュフォード学園の生徒です。貴方ならどう過ごしますか?
青春して過ごすw
29 今日一日貴方はルルーシュです。何をしますか?
色々試すかな。
30 今日一日だけスザクになれるのであれば何がしたいです?
自慢の体力をふるに活用する。
31 一日だけ好きなキャラクターになれるとしたら貴方は誰になりますか?
カレンw
32 31で答えたその理由を教えてください。
「病弱なんて設定にするんじゃなかった」とつぶやくw
33 自分と気が合いそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
スザク
34 反対に自分とは気が合わなさそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
ルルーシュ。
35 理想のコンビ(カップル)だな(または、なって欲しい)と思うのは誰と誰ですか?
理想のコンビはルルーシュとスザクかな。
36 このキャラクター同士は仲が良い(仲良くなればいいな)と思うのは誰と誰ですか?
ルルーシュとカレン
37 36でそう答えた理由があれば教え下さい。
ゼロなのにねw( ´∀`)
38 このキャラクター同士は(実は)仲が悪いだろうと思わずとツッコミたくなるのは誰と誰ですか?
スザクとロイド
39 38でそう答えた理由があれば教えてください。
何となくかな。
40 個人データがいくつか公開されていますが、個人データは気になりますか?
それなりに気になるかな。(・ω・`)
41 40で気になると答えた方は、何のデータが知りたいですか?知りたい理由があればそれもどうぞ
カレン。好きだからかなぁ~。
42 コードギアスで同人活動(オフライン)やサイト(オンライン)活動をしていますか?
ブログしか書いてないのでw
43 オススメの萌えカップリングがあれば教えて下さい。カップリングに萌えない方はその理由をどうぞ
スザク カレン
44 今までにコードギアスのキャラクターが夢に出てきたことはありますか?
有りますね~。
45 44で「ある」と答え大変羨ましい方(笑)は出てきたキャラとその内容を教えて下さい。
C.C.とピザ食ってた(・ω・`)
46 貴方は一日の内どれくらいコードギアスのことを思っていますか?
2割w
47 これからの展開で望むことは?ありましたら教えてください。
スザクを主人公にかえようかw
48 語り足りないことがありましたらこのスペースを使って思う存分語って(叫んで)下さい。
途中で終わるなーーっ!!
49 最後に、あなたにとってコードギアスとはなんですか?
カレンのアニメ(・ω・`)
50 お疲れ様でした。最後の最後に、制作者様(サン○イズや谷口監督など)に一言メッセージをどうぞ!
今度は最後までちゃんとやりましょうね?(*`Д´)ノ
こちらHP「ARIA」さんのテンプレをお借りしました~。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-12 16:05 | 質問集

<< こんばんは~。 休日なのです(o^∀^o) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE