こんばんは~。

ネカフェからの書き込みのラネムです。( ・∀・)ノ
いやー、今日は休日だったのでのんびりと起きて洗濯してPCでネットをしていましたよ(・∀・)イイ!!
そしたら龍からメールが有り、「ギターやっている厨房どもがうぜぇ」とのメールが来て適当にメールしたら「拉致けてい」
っ!!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
それでネット終えてカーニバルにのんびりと向かいました。ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
さて、龍がシードやっていたので乱入してみました。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
龍「えーっ!!今EXいけたのにぃー」
私「えっ!?なんですとっ!!?ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン」
軽い遊びの運命を使い負けました。いやはや、運命使えないわw(σ・∀・)σシード適当に鑑賞していると後ろの鉄拳台でもののふさんが鉄拳やっていました。|ー゚)色々なキャラ使って練習をしていました。もののふさんはクリスティ使いで鉄拳5家庭用にもゴーストキャラが居る恐ろしく強い人なのです。(;´Д`)そこへBOKUさんが現れ対戦になりました。そんな中私と龍はマリオに夢中でしたね。龍がついに1面のボスのクッパを倒してテンション最高でした(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
BOKUさんと鉄拳対戦休憩がてら埼玉軍曹杯DVDの内容を説明してくれました。φ( ̄ー ̄ )メンストリュウとクダンスの話しとか鑑賞してみたいです。これはイレギュラーからDVD借りて鑑賞しかないな。(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)それから、少し経ってからスティーブ使いのACHOさん登場。そして対戦。している間、龍はマリオに熱中( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!そして決定的な所を見てしまいました。BOKUさんのポールの降格戦で師範になっている姿を…。あぁ…ポールがぁ…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
SEEDでイージスを使用。曲げ撃ちの出来ない機体になりましたが、私は家庭用でみっちり練習をして当てられるようになりました。( ̄ー ̄)ニヤリ結局最後は悲惨な終わり方しましたがね。

閉店ぎりぎりまで居るとネカフェへ行きました。それからSEEDをやって今の状態です。
明日もお休みなのでゲーセンに行くか…もしくはネットをまたーりやるかの二択でございます。
ブログのコメント書いていただくと本人が喜ぶの一言だけでもお願いします。(〃▽〃)つ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-13 02:42 | ラネム

<< のんびりな1日 コードギアス好きさんに50の質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE