人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな1日

こんばんは、ラネムです。ネカフェでブログを書き終わりネット検索して8時頃に退室しました。(^◇^)┛
半分眠くて機嫌が悪い私だったので直ぐ様家に着くと寝ました。
起きると3時半…(゜∇゜)私は図書館へ行き本を読みました。ゲーセンへ向かおうか悩みましたが金曜日は誰も来ないので辞めました。o(`▽´)o
明日からバイトです。早く来月のシフト表が欲しい所です。
ネタが少ないです。新しいネタを明日仕入れておきます。p(´⌒`q)それでは早いですがおやすみなさい(-.-)zzZ

ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
今度のBOKUさんとの対戦を楽しみにしております。(≧∇≦)マリオはコントローラじゃないとキツいですよね。p(´⌒`q)ワープは分かりますよ~。マリオは全クリしたはずなんで(≧ε≦)
ブログコメント書いて戴けるとラネムは更にヤル気になります。(o^∀^o)

  by ranemu | 2007-04-13 22:10 | ラネム

<< こんばんは こんばんは~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE