(`ε´)

今日の午前中はバイトで案の定遅刻しました。(ToT)くぅ…飲み会の次の日は絶対こうなるから嫌だわ(`ε´)遅刻しても特に怒られず、まぁ問題ない。的に終わりバイト開始。
バイトは休日なのでコミコミでした。(≧∇≦)レジは大忙しがし…あっという間にバイト終了(≧∇≦)
直ぐにゲーセンへ行くと龍がリリーで鉄拳やっていたので乱入しました。o(`▽´)o
平八。パチキが当たって満足。♪~θ(^0^ )その後、龍はキング使っていたら意味不明なリーとローが現れました。(^。^;)微妙だったので龍は簡単に倒しました。(°□°;)SEEDを見ると片方が壊れている+反対側に人がずっと居るでやれませんでした。(ToT)ある程度したら出来ました埼玉使って埼玉ッハ練習しましたが無理でしたp(´⌒`q)
龍は無限正義使って格闘で暴れてましたね。龍が木人使っているとむナンタラって言うブライアン使いが現れましたが木人にやられると直ぐに消えました。マッハパンチとスネークエッジしか使いません。o(`▽´)o壁に追い詰められたらカウンター狙ってましたが意味なかったでした。
直ぐに無ナンタラと知らないポール使いが対戦しました。
ポールVSポール。無(省略)は壁無しを選び(これが知り合いと同じ所だから笑えた)
キモい物体を連れた男がスティーブで乱入。あっという間に3タテ終了。龍が言うにはSGに近い動きで強いみたい。無に舐めプレイ、デンプシ使ってみたり最後は圧倒的な力で捩じ伏せました。
龍が木人で乱入。ギリギリ勝てました(≧∇≦)その後に平八使って楽しめました。
平八の髪型はやっぱり謎が多い(^w^)
龍は音ゲーやって私はSEEDやりましたが途中で南無りましたp(´⌒`q)
そんな感じかな。
明日はゲーセンに兄貴が来るみたい…。V(^-^)V私はバイト入っているので行けないです。(ToT)兄貴vsBOKUさんの試合気になる(>_<)
ブログコメント有り難う。(≧∇≦)
龍へ
今日はマリオやらなかったな(°□°;)全クリしたら感動ゲーな予感(^w^)
ブログコメント書いて戴けるとラネムは大喜びです。( ̄∀ ̄)ニャリ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-15 22:19 | ラネム

<< 皆さん、お疲れ様。 こんばんは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE