皆さん、お疲れ様。

a0102357_2217839.jpg

今日はゆっくり起きて携帯いじってコンビニでジャンプの立ち読みしました。ブリーチなんて主人公が絶望的だな。新連載や読み切り?は見る価値も無いから無視(^w^)とらぶるはエロ少なくてつまらない。と言うかジャンプでこんな事を期待する私は…(°□°;)
スーパー行って適当にまったりして家で昼メシ食べました。
鉄拳話はBOKUさんがメインであったポールを引退するそうです。(ToT)詳しくはBOKUさんのブログへ。魔犬をメインにするみたいなんで頑張って下さい~。(≧∇≦)
夜はバイトで帰って来て夕飯食べて終わり。( ̄∀ ̄)
写真の紹介します。
1番上の写真は今家に有る紅茶引き換え券です。正直、紅茶が飲めない私にとって早く誰かに上げたいと思ってます。ちなみにSunkusのみ引き換え出来ます。八千代台にも実は有るんですね(゜∀゜;ノ)ノ
兄貴へ
バイト頑張りました( ̄∀ ̄)出来ればBOKUさんと対戦の感想とか戴ければ嬉しいです。(≧∇≦)
イレギュラーへ
遅刻してもうたよ(ToT)ギリギリってまぁ、あの状態じゃねぇ。( ̄∀ ̄)
ブログコメント大歓迎。(o^∀^o)さて、明日はお休みです。のんびりしよ~♪~θ(^0^ )
[PR]

  by ranemu | 2007-04-16 22:17 | ラネム

<< (^∀^)ノ (`ε´) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE