人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^∀^)ノ2

2日連続更新です。前の記事を見てからご覧下さい。p(´⌒`q)昨日の夜は龍とネカフェで夕飯食べながらニコニコ動画を見てました。(≧∇≦)
スッゴク爆笑。マリオなんて改造仕様で本当に笑えました。
リアルタイムで画面に文字が横切るのも笑えました。(o^∀^o)
それを見て寝る。6時頃に起きてマガジンとサンデーを読む。
マガジン…いよいよやってしまったか涼風…ギャルゲーですから。起きたら二人して全裸って何っ!?(°□°;)ハイハイエロス。
他は普通かな。
9時頃に出て家に帰って寝る。11時に目覚めてバイト。
終わってカーニバルに行くと誰も居ないので家に帰り今日1日は終わりかな。
昨日の更新忘れて申し訳有りませんでした。
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
連敗を抜けたら連勝出来そうですね。( ̄∀ ̄)兄貴のロジャーが漢字になれることを楽しみにしてますね(o^∀^o)ジャンプはやっぱり昔よりエロいですよねぇ。(^∀^)ノ

ブログコメント大歓迎です。( ̄∀ ̄)ニャリ

  by ranemu | 2007-04-18 18:20 | ラネム

<< こんばんは( ̄∀ ̄) (^∀^)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE