こんばんは

超深夜更新、こんばんは。どうもラネムです(^∀^)ノ
今日は朝から夕方に賭けてまーたりしてました。
夕方からアルバイト。22時に終わって飲みに行く約束をして龍と合流して、わんぱくこぞうでイレギュラーを待っていました。(≧∇≦)
龍に今日のカーニバルことを教えて貰う。兄貴とBOKUさんが鉄拳対戦をしていたらしく、前半はBOKUさんが負けていたらしく、機嫌が悪かったそうです。
その後、キャラの逆転をして盛り上がったみたいなそうです。
龍はギターで兄貴とセッションしたがってましたね。(^O^)
私はビーマニやりたいわぁ…p(´⌒`q)
二人で居酒屋でお話。漫画話から鉄拳話。アニメ話とか楽しみました。(≧∇≦)
後半、話しに付いて行くのが面倒になり、携帯いじるが…コンビニの外で3時半まで喋っていて解散。
それからイレギュラーがシャオユウの挑発ステップを見せるとか…テクニカルな事好きだねぇ…(°□°;)
家に帰って4時です。さて、明日は10時に遊びます。
行き先は大久保ゲーセン。ついでに津田沼も行きそうな予感。
果たして時間通り起きれるか…無理っぽp(´⌒`q)
兄貴へ
明日久々に少しやろうかと思ってます。(≧∇≦)ビーマニやってましたからねぇ~(^O^)さすがです。( ̄∀ ̄)
ブログコメント大歓迎です。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-21 04:13 | ラネム

<< おはよう(^∀^)ノ こんばんは( ̄∀ ̄) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE