( ̄∀ ̄)

ども、ラネムです。バイトは朝からでした。(^∀^)ノバイトで漫画を給料天引きで買うと「さすがは漫画トリオ」
えっ!?二人の中に入ってるし…(°□°;)
そして13時に終わって家に帰って昼飯食べてからインターネット…今思いましたがPSP忘れて、なのはの動画を入れられなかった…。
夕方になってゲーセンへ行くと竜がSEEDやってましたので鑑賞。鉄拳台では兄貴とBOKUさんの戦い。外に出てキングダムハーツの話しになって難しくて遣り甲斐が有るとか。(≧∇≦)
鉄拳を見ると魔犬同士の戦い。なんとまぁ…暑苦しい闘い(@_@)
それを見ながらSEEDを見たり。二人で埼玉伝説使ってみたりしましたが…やはり対人向け機体はアーケードだと今1つ足りないと感じました。これからSEEDをやっていく事は
無傷フェイス四つ以上取る。
中コストのレパートリーを増やしておく。
高コストの戦術の総仕上げ。
かな。この課題を仕上げればランキング1位は確実に取れる(≧∇≦)
竜とさいならして夕飯。(^∀^)ノ
漫画読んだりしたらこんな時間(°□°;)

ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
行った時には鉄拳やってましたね。(^∀^)魔犬と兄貴、結構似合ってますよ(≧∇≦)

ブログコメント大歓迎です。(⌒~⌒)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-24 22:31 | ラネム

<< 連続更新1日目 朝バイト(^∀^)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE