連続更新2日目

2日連続更新なラネムです。昨日も朝からバイト(≧∇≦)
漫画の新刊をウキウキ気分で見る私。パートの人に笑われましたよ。(´ε´)
終わってから家で漫画読み。漫画はるろうに剣心読んでたら竜からメールが(°□°;)

(ほら、来た。今日は泊まりかな。)
泊まり確定。

予測していたので、家をまたーりしながら出てゲーセンに着きました。鉄拳台見ると無が居ました。リリーを作ったらしく友人同士で対戦してましたが…これがまた酷い。
リリーはクルクルしか使わない。相手のペクはフラミンゴキャンセルが使えないので魔犬のような空コンボ。腕を左右に振り回す技かな。
無は容赦なく斬り捨てる竜は早速対戦。リリーで凹。
私もやられに平八で。中距離からの鬼人拳が強いです。捌いた(まぐれ下段ガードしたつもり)後はぶっぱなした位です。
SEEDを見ると無が乱入。一番強い人に凹にされて帰りました(≧∇≦)
それから気味の悪いブライアン使いが居たり…。(ToT)
外でまたーりしてたらBOKUさんが現れました。ブログ見てくれてるとは感謝感激です。(o^∀^o)
それから竜対BOKUさん。リリーとポール…リリー圧勝。魔犬も何とか勝て、スティーブも勝ち。その後は竜の惨敗でした(ρ_;)
SEEDで正義使いましたが最後で南無。p(´⌒`q)
確かに横格がフェイクに使えそう( ̄∀ ̄)

BOKUさんがギルティやりました。ベノム使って途中で交代してもらって使いましたが今回、医者とベノムなら強く慣れそうな予感。
鍛えよう。(≧∇≦)
それからネカフェ行ってSEEDやって1日が終わりました。(^w^)
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
竜もこのブログはちゃんと見ているんで(^O^)
後、竜がブログを作りましたので見て下さいな。コメントの竜から行けます。(総合リンク集に貼らないとなぁ。)
ネタ無い時は友人のゲーム分析ネタ作りますね。

ブログコメント大歓迎です。(o^∀^o)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-27 12:56 | ラネム

<< こんばんは(≧∇≦) 連続更新1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE