うわーん(ノ△T)

また、更新遅れたラネムです。(ρ_;)申し訳ないです。昨日の1日は竜のメールで目覚めましたよ(^_^;)
どうやらゲーセンが非常に混んでいる模様。
私は適当に妹の家へ行き、置いてあったジャンプを読みました。( ̄∀ ̄)
その後、インターネットで調べもの。BOKUさんのブログ確認。
更新されて私に関することが(・◇・)弱い人によく乱入していると書いて有りましたが乱入される側です。それで凹っとです。(^_^;)一人で知らないゲーセンだと乱入します。二回程で終了。鉄拳も、もう少し真面目にやりたいですが…100円一回だと連続投入恐くて…p(´⌒`q)
夕方頃に妹とニコニコ動画見て爆笑。帰りました。
日曜日は人が来ないと思いヨーカドーでお買い物。靴下とか買って帰りました。
そんな感じで1日の流れでした。(o^∀^o)
今日は夕方頃にゲーセンに行くと思います。それまでは色々してますね。今日の1日は今日中に更新します。
ブログコメント有り難うございます。
竜へ
短いなぁ。(^_^;)ちゃんと毎日書いてね。
ブログコメント大歓迎ですよ。(´◇`)b
[PR]

  by ranemu | 2007-04-30 13:36 | ラネム

<< 色々楽しかった。 (≧ε≦) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE