人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々楽しかった。

どうも、こんばんはラネムです。(o^∀^o)
今日の1日は、9時30分からバイトで9時に着きました。(^_^;)
パートの人「早く来ても9時30分からになるよ」(・◇・)?
なるほど、早く来ても給料増えないのか(-o-;)
開店前にインターネットやったり漫画読んでました。( ̄∀ ̄)
何事も無く終了。早かったなぁ。(o^∀^o)
家でお昼を食べてから外出。ブックスゴローで立ち読みしてました。1時間半くらいで読む物が無くなったのでコンビニで立ち読み。その後にゲーセンへ。鉄拳台で兄貴ともののふさんが対戦してました。(^O^)
兄貴はロジャー。もののふさんはロウ。
両者は勝ったり負けたりして何処かへ消えました。(◎o◎)
1日1平八を再開?しようかなと鉄拳やりました。竜が乱入してきて、魔犬でした。ギリギリで勝てて空シャが成功しないキングに負けました。(^_^;)
その後、SAGAって人が来てキングで来て、竜が負けて木人。魔犬勝って?SAGAがリリー。このリリー…投げが非常に多いですね。竜の魔犬負けてリリー。はい、圧勝。
キングで乱入。はい、圧勝。それで対戦は終わりました。(o^∀^o)
その後、SEEDで暁大鷲使ってましたが…フェイス取れない…(-o-;)
竜のハイスコアが三位に入りました(o^∀^o)
竜が鉄拳やると知らない人に乱入されました。ワン対ワン…(^_^;)何回すると台パンが一回有り空気悪くなる。リリーで本気で終わりました。( ̄∀ ̄)
私も便乗して平八で。一瞬で終わりました。(ノ△T)
さすがに悲しいのでポール。PSPでたまにしかやらないので。結果、ポンステはやはり良く効きました。1ラウンド取れたのはビックリ。なおかつ、しっくり来るキャラだなぁ…(^_^;)

竜がボンバーマンやっている間、私はメルブラをやりました。ネロカオス…。久々にやりましたがまずまず動かせました。キャラ性能が上がっているような感じしました。
乱入されました。この志貴はジャンプcに拘る変な人です。なおかつ、空Cの犠牲になった人(o^∀^o)
二回目は竜が乱入
青子で来ましたが話しにならないです。
白レンは空Cだけで倒したり投げで虐めたり最後はカウンター必殺で倒しました。(≧ε≦)
夕食を食べて家に帰り。終了。
さて、明日は夕方からアルバイトだから何かするかな。(^O^)

ブログコメント有り難う。
竜へ
あ、本当だっ!見れる。ちゃんと更新しといてね(^_^;)
ブログコメント大歓迎です。

  by ranemu | 2007-04-30 23:13 | ラネム

<< こんばんは うわーん(ノ△T) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE