こんばんは

ラネムです。(^∀^)ノ
今日は朝から昼まで携帯いじったり漫画読んだり…夕方からアルバイトしてました。
終わり。
だと早いので今まで行ったゲーセンの感想やら何やらを書きます。
タイトステーション代々木店
鉄拳は数字段しか居なかったです。何気にライブモニタが有ります。
ゲームサファリ池袋店
鉄拳台が8台?あって数字~拳段の方が居ました。(夜は神段かな。)SEEDは…アーケード協力が多い…
クラブSEGA秋葉原店
友人達とよくライブモニタを見てしまう場所。私が鉄拳に興味ないときにイレギュラーが尚王さんを目撃した場所だったり…SEEDは強い人が多くてランノワは放置( ̄∀ ̄)
ゲームフジ
鉄拳は強い人多くて凄いです。SEEDは…WIKI通りの内容。

以上かな。(ぉ)明日は朝から夕方までだからゲーセンにでも行こうかな。(^∀^)ワクワク

ブログコメント有り難うございます。
BOKUさんへ
そうですね。ではポールカード作りますね。(^_^;)(ぉ
ブログコメント大歓迎( ̄∀ ̄)
[PR]

  by ranemu | 2007-05-01 23:45 | ラネム

<< どもども 色々楽しかった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE