人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもども

ラネムです。(^∀^)ノ
今日は朝から夕方までバイトでしたよ。
その後、ゲーセンへ行き竜と話す。外で喋ってたらブリーチが現れました。(o^∀^o)
竜が一八使ってて途中でブリーチの所へ行きお喋り。( ̄∀ ̄)
色々喋っている内にとある男が生きているのかの話へ…。
コアラの事です。私達の中で鉄拳歴が長くて(TAGから)吉光やらを使ってました。5では暴れレイブンを使って師範の人を倒した男…。(◎o◎)
なのに、強さは何が来るか分からない暴れのみで。同じ技を何百回も喰らう…(^_^;)
そんな彼にメールしたら生きていました。鉄拳は全然やってないらしく色々あったそうな。
それから竜に
「ポール作らないの?」言われて気付き、早速ポール作りました。久々に使ってみましたがそれほど危なくなかったです。後はジャストなどか…。
竜がキング使って空シャ練習してたら、SAGAが現れ、キング対決。三回負けてBOKUさんが現れて吉光を使いました…が負けました。
魔犬が現れ3タテ終了。こっちの方に来たので外に避難しました。(ノ△T)
竜がSEEDやると鉄拳台で兄貴とBOKUさんが戦ってました。( ̄∀ ̄)
魔犬対魔犬だったりロジャー対魔犬だったり…。熊やら色々なキャラの戦いを鑑賞出来ました。(o^∀^o)
閉店間際で竜はギターしてました。
以上でした。V(^-^)V
改めて色々なキャラを使いましたがポールが適性だと判断しました。(^∀^)ノ
ブログコメント大歓迎です。

  by ranemu | 2007-05-02 23:34 | ラネム

<< 飲んだら呑まれるな こんばんは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE