飲んだら呑まれるな

この意味がようやく理解出来たラネムです。
昨日の私の1日…誕生日でした。(^_^;)
21歳を迎え、何も変わらない…。(^w^)
朝からアルバイトで昼に終わり、家でまたーりしてからゲーセンへ
竜は先に鉄拳をやっていてエンジョイしてました。(o^∀^o)
私もポールを使用して勝ったり…負けたり。
SEEDも久々にやりましたが、飽きが来てしまいました(ノ△T)
色々やっている内に眠くなり…居酒屋へ
食欲より睡眠欲が上回り、食べれなくなったり。竜はハイペースで春雨のゴールド

あれ?2個来てる?(◎o◎)
それから私にとって修羅が(-o-;)
何回も頼んでいる内に竜の喋り方に呂律が回らなくなり、しまいには居ない人の事を居るとか。(ToT)
そして、事件が起こった…トイレに行ったきり戻って来なくなり、店員さんやら皆で起こす。
外に出て、ネカフェの前でサヨナラ。
そして、今の時間なのです。(ToT)
頼むから連続で酒頼まないでおくれ。前の俺並みに飲むの早いし…。(┳◇┳)

明日は数ヵ月ぶりに会う友人と鉄拳とかかな。(^_^;)
ブログコメント大歓迎です。
竜へ
頼むから無茶しないでくれ(┳◇┳)
[PR]

  by ranemu | 2007-05-04 02:21 | ラネム

<< いけない(^_^;) どもども >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE