はいはい

放置してたラネムです。(^_^;)ぼちぼち再開しようかと
そろそろ、ブログの内装とか変えてみようかな。(≧∇≦)
最近のお休みはニコニコ動画ってサイトを見てるんですけど…これは中毒になりそう。…いや、なってたり。(ぉ
書いてない日はネタがないに近かったり…(ToT)ゲーセンも2日に一回に割合で行ってたりしてますが、さすがに飽きが…。とりあえず、6月17日鬼シフトが始まるので、遊んでられないかも…。
仕事漫画ネタでも書きますね。
今週の水曜日に秋葉原へ行きました。実は3ヶ月ぶりなのにビックリ。(◎o◎)
竜、イレ、私で向かいましたが竜はつまらない感じでしたね。(^_^;)私とイレは生き生きしてたり。何も買ってませんが。
ぼちぼちバイトへ向かいます。(^_^;)
それでは覚えていればブログ毎日更新…。
[PR]

  by ranemu | 2007-06-15 15:59 | ラネム

<< 結構長い1日 (^_^;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE