カテゴリ:ラネム( 36 )

 

休日なのです(o^∀^o)

昨日はバイトが夕方までで直ぐにゲーセンに向かいました。( ̄∀ ̄)ニャリ
誰か居るだろうと思い行ってみると龍とイレギュラーがやってました。龍はSEEDをやっていたので対戦してみました。(^w^)
普段使わない機体、ストライクフリーダムでパイロットを赤服の議長で(≧∇≦)
最初は両者良い勝負で最後も何とか勝てた?と言う感じでした。(ノ△T)
結局、3面で南無りました。p(´⌒`q)くぅ…。
それから二人の所へ行き、今来ましたよ?って感じで挨拶(^w^)
(龍にばれてないよな…焦り)
と思いながら外でコーヒーでまたーり。
龍が鉄拳やってましたが最近はデビル一色ですね~。( ̄○ ̄;)1P側では何も出来ないらしいが。(┳◇┳)
しばらくしてからBOKUさんが現れました。(≧∇≦)
色々なキャラを使ってアーケードをやっていましたね。龍は音ゲーを見てましたね。(゜∇゜)
マリオをやり、やられる場面が爆笑でした。そのまま垂直に谷底に落ちたり。ダッシュし過ぎてクリボにぶつかって。ジュゲムの投げた敵が頭から当たって。などなど(^◇^)┛
最近では連コインを平気でするようになりました。さすが龍(o^∀^o)
私はSEEDをやり深淵を選び、Dルートやりました。メイン武器が使い切りリロード式なのでリロード時間が長い…牽制目的で打てず確実に当てないいけない武器でした。(┳◇┳)結果、弾切れで南無。
閉店ギリギリで出ました。本屋へ向かい、軍曹杯の本をイレギュラーが買いましたが、本の内容薄い…。
DVDのパッケージがゲームソフトみたいにデカイ。( ̄○ ̄;)
180分収録って三時間!!?(゜∇゜)
夕飯をゴチリ、ゲーム話で盛り上がってました。(≧∇≦)
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
見てたんですかっ!?(゜∇゜)何もないブログですが宜しくお願いします。(≧∇≦)兄貴とBOKUさんの戦いがまた見たいです。(^◇^)┛
[PR]

  by ranemu | 2007-04-12 11:29 | ラネム

更新遅れてp(´⌒`q)

どうも、こんにちはラネムです(^◇^)┛
昨日は少し眠くてバイトへ向かいました。(゜∇゜)
バイトは本屋さんなんですが、これが楽しいんです!( ̄∀ ̄)
あぁ、本に囲まれて仕事なんて幸せだ。(>_<)
13時から22時までのバイトで休憩中に店長とお喋り。(≧∇≦)
楽しく本屋さんの就職話を聞かせて頂きました。(^w^)
店長「来月からは仕事の勤務日数を22日くらい入れますね。」
って事でちょくちょくゲーセンに行けないかもです。( ̄○ ̄;)
あっという間に22時になり、家に帰り夕飯食べてまたーり風呂入いりました。
1日二回の鉄拳ネットを確認。BOKUさんがやっていますね( ̄○ ̄;)龍はやってないから明日来るかな。(^w^)
ミクシーを確認すると法度の日記確認。あれ?法度さん彼女居たの!?( ̄○ ̄;)家に行くなんてやるな。( ̄∀ ̄)ニャリ
PSPの鉄拳をやって寝ました。昨日の1日の流れです。
お二人様、ブログコメント有り難うございます。
法度へ
中学の頃のイラストがかなり上手かった印象があったからね~。そうか、最近時間ないのねp(´⌒`q)でも描かないと忘れちゃうから…恐いわ。(ノ△T)
BOKUさんへ
そうですか。(゜∇゜)オルテガさんはやっぱり強いんですね。(≧∇≦)今日は軍曹杯の本が発売するんで楽しみですね~。
ブログコメント大歓迎ですよ~。(≧∇≦)
コメント書くと書く意欲上がるので宜しくです。( ̄∀ ̄)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-11 11:50 | ラネム

ごきげんよう

a0102357_1114752.jpg

a0102357_1114799.jpg

こんにちは、ラネムです。(^◇^)┛
昨日はバイトの休みで午後からコンビニでジャンプ立ち読み。ブックスゴローで立ち読みしていると龍からメールが
今からゲーセンに行くよ
なっ!( ̄○ ̄;)
ちょうど立ち読み飽きてきたタイミングで来たのもビクーリでした(゜∇゜)
すぐさま八千代台のゲーセンに向かい、SEEDをやると何やら1人の男が反対側に付いて、ネタ機体を使ってみた所、対戦でした。(>_<)
私はグーン、相手はマワールか…。
タイマンの合図無しですぐさまマワール撃破。( ̄○ ̄;)雑魚でした。
ハイマニューバで対戦してきて、予想通りステップしかしません。あぁ、厨房か。(≧∇≦)
負けて相手が勝ち誇ったのは頭が悪い人だと確信しました。(ノ△T)
そして龍到着。鉄拳で木人を使っていると乱入。ブライアン。アノむナンタラでは無く私にSEEDで乱入してきた厨房でした。
二回勝ってリリで段位を上げて遊んでましたね(^w^)
そしてSEEDでカーニバルで最も強い人に乱入。勝ち負けが激しく最後はランチャーやマワールを使ってましたが勝ってました。(≧∇≦)
私も相手の力量計りの暁大鷲で行きましたが自由に勝てませんでした。p(´⌒`q)
そしてSEEDをやるとバグる。直ってやるとメイリンが口パクしてバグる。そしてメイリンは帰りました。(^w^)
次に反対側でやるとBGMや声が消えてステージクリアしてバグりました。お金は返ってきました。(゜∇゜)
兄貴がスティーブで練習していました。それから龍がギターをヤリダシテ少ししてBOKUさんが現れました。
兄貴の紹介をします。別に私の兄じゃなくてそう呼ばれている人です。カーニバルの裏の首領です。(≧∇≦)
BOKUさんは鉄拳プレイヤーで研究家でも有ります。(^◇^)

そして兄貴とBOKUさんの白熱バトル。
絶叫しまくりでしたね。昇格戦にタックル宣言を叫ぶBOKUさん。大会以上に見ている私も興奮です。(≧∇≦)
無事に昇格した魔犬でした。
それから二人は帰りました。ルナマリアと呼ばれている男はギターが上手い…( ̄○ ̄;)
龍はマリオに夢中。
4面まで行きました。(^◇^)┛
龍は最近、ギターにはまっているらしく、鉄拳よりギター中心すると宣言しました。( ̄○ ̄;)
閉店までギターとドラムは対戦が熱かったです。(>_<)
それから二人で勝田台へ。
デニーズで夕飯はゴチリ。ネカフェへ。
SEEDをやり、高得点を更新(^◇^)┛
高コスト同士は最高ですな。そして漫画読んでいる最中に寝て。起きて、家に帰り今に至る。( ̄∀ ̄)
私もSEEDで課題が三つ出来ましたから練習っと。
音ゲーに手を出してみるか…。
最近、絵心が無いと感じ絵を書くことにしました。
絵心有る法度はカッケぇな…(゜∇゜)

コメント書いて戴けると本人は更にヤル気になります。( ̄∀ ̄)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-10 11:01 | ラネム

携帯から書きます。

ど~も、こんばんはラネムです。(゜∇゜)
昨日の夕方はイレギュラー君と龍でゲーセンに行きました。いつも通り(^◇^)┛
誰か来るので有ろうかと思いながら鉄拳台見ると現れました。
初段飛鳥でした。
身内対戦二回して帰ってしまいました。
龍曰く初段飛鳥は滅茶苦茶弱いとか(゜∇゜)
S-Gくん現れ、ファランで青ライしてましたね(`∇´ゞ
メルブラの最新パッチ隠しキャラネコアルクカオスを使用してみました。(^◇^)┛縮小ネロカオスだた。適当にSEEDやると乱入されたがあまりの弱さにビックリだね。( ̄○ ̄;)
フワキャンしないわ、全然遠いのに格闘ぶっぱなすわ、覚醒がラッシュで歩きもせずにその場で連発(ノ△T)
軽く倒すと援軍で来た。フェイス取れなかったな(┳◇┳)

それからネカフェへ行き、色々有りペア席でSEEDやりました。Gルートの最後が難しい。適当に飽きると少女漫画を全巻読破する。
気付けば朝の5時。そして寝る。9時頃に目覚め家に帰り昼飯食パン1つで済ませ出かける。

んでバイト終わってあれこれしたらこんな時間なのです。( ̄○ ̄;)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-09 00:02 | ラネム

ふぅ( ~っ~)/

こんばんはラネムです。携帯から書いております。(・o・)ノ半分適当に書いてますんでご了承下さい。
昨日午後はインターネットをやっている最中に友人の龍からメールが来ました。カーニバルに行きましたが何もやることがありませんね。(┳◇┳)
んで龍が鉄拳やっているとBOKUさんが現れました。(゜∇゜)
そっからポール対決。
何故か龍がマリオをやりました。
いや、あそこまで爆笑出来るとは思わなかったわ。(≧∇≦)
そして居酒屋へ
お腹が減っていたのでとても美味しくいただきました。(^◇^)┛
そっから勝田台のネカフェでSEED運命をやる。白熱しまくって寝るが寝た気がしない…。家で眠る。
バイト中にお喋り出来るのは数ヶ月ぶりに感動(ノ△T)
そして終わって今に至る。風呂に入って疲れを取ろう♪~θ(^0^ )
コメント書いてくれますと喜びます。♪~θ(^0^ )

more
[PR]

  by ranemu | 2007-04-05 22:58 | ラネム

統合しました。(´・ω・`)PC閲覧推奨(ぉ

ブログを作って量産しているのに気づいたのが今日この頃なRaneMu(ラネム)です。
さて、現在はフリーターとして某本屋様で働いています。( ´∀`)
しかも、頑張れば正社員に推薦されちゃうんで頑張っています。ヽ(´ー`)ノ

ゲーセンはホームポイントでも有るカーニバルは夕方にBOKUさんと龍が来るくらいです。
1月は本屋巡りウポポイ祭りヽ(´ー`)ノ
2月は飲み会祭りヽ(´ー`)ノ
3月はゲーセン祭りヽ(´ー`)ノ

そして今月はバイト祭りで(ぉ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-04 12:38 | ラネム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE