<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

色々楽しかった。

どうも、こんばんはラネムです。(o^∀^o)
今日の1日は、9時30分からバイトで9時に着きました。(^_^;)
パートの人「早く来ても9時30分からになるよ」(・◇・)?
なるほど、早く来ても給料増えないのか(-o-;)
開店前にインターネットやったり漫画読んでました。( ̄∀ ̄)
何事も無く終了。早かったなぁ。(o^∀^o)
家でお昼を食べてから外出。ブックスゴローで立ち読みしてました。1時間半くらいで読む物が無くなったのでコンビニで立ち読み。その後にゲーセンへ。鉄拳台で兄貴ともののふさんが対戦してました。(^O^)
兄貴はロジャー。もののふさんはロウ。
両者は勝ったり負けたりして何処かへ消えました。(◎o◎)
1日1平八を再開?しようかなと鉄拳やりました。竜が乱入してきて、魔犬でした。ギリギリで勝てて空シャが成功しないキングに負けました。(^_^;)
その後、SAGAって人が来てキングで来て、竜が負けて木人。魔犬勝って?SAGAがリリー。このリリー…投げが非常に多いですね。竜の魔犬負けてリリー。はい、圧勝。
キングで乱入。はい、圧勝。それで対戦は終わりました。(o^∀^o)
その後、SEEDで暁大鷲使ってましたが…フェイス取れない…(-o-;)
竜のハイスコアが三位に入りました(o^∀^o)
竜が鉄拳やると知らない人に乱入されました。ワン対ワン…(^_^;)何回すると台パンが一回有り空気悪くなる。リリーで本気で終わりました。( ̄∀ ̄)
私も便乗して平八で。一瞬で終わりました。(ノ△T)
さすがに悲しいのでポール。PSPでたまにしかやらないので。結果、ポンステはやはり良く効きました。1ラウンド取れたのはビックリ。なおかつ、しっくり来るキャラだなぁ…(^_^;)

竜がボンバーマンやっている間、私はメルブラをやりました。ネロカオス…。久々にやりましたがまずまず動かせました。キャラ性能が上がっているような感じしました。
乱入されました。この志貴はジャンプcに拘る変な人です。なおかつ、空Cの犠牲になった人(o^∀^o)
二回目は竜が乱入
青子で来ましたが話しにならないです。
白レンは空Cだけで倒したり投げで虐めたり最後はカウンター必殺で倒しました。(≧ε≦)
夕食を食べて家に帰り。終了。
さて、明日は夕方からアルバイトだから何かするかな。(^O^)

ブログコメント有り難う。
竜へ
あ、本当だっ!見れる。ちゃんと更新しといてね(^_^;)
ブログコメント大歓迎です。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-30 23:13 | ラネム

うわーん(ノ△T)

また、更新遅れたラネムです。(ρ_;)申し訳ないです。昨日の1日は竜のメールで目覚めましたよ(^_^;)
どうやらゲーセンが非常に混んでいる模様。
私は適当に妹の家へ行き、置いてあったジャンプを読みました。( ̄∀ ̄)
その後、インターネットで調べもの。BOKUさんのブログ確認。
更新されて私に関することが(・◇・)弱い人によく乱入していると書いて有りましたが乱入される側です。それで凹っとです。(^_^;)一人で知らないゲーセンだと乱入します。二回程で終了。鉄拳も、もう少し真面目にやりたいですが…100円一回だと連続投入恐くて…p(´⌒`q)
夕方頃に妹とニコニコ動画見て爆笑。帰りました。
日曜日は人が来ないと思いヨーカドーでお買い物。靴下とか買って帰りました。
そんな感じで1日の流れでした。(o^∀^o)
今日は夕方頃にゲーセンに行くと思います。それまでは色々してますね。今日の1日は今日中に更新します。
ブログコメント有り難うございます。
竜へ
短いなぁ。(^_^;)ちゃんと毎日書いてね。
ブログコメント大歓迎ですよ。(´◇`)b
[PR]

  by ranemu | 2007-04-30 13:36 | ラネム

(≧ε≦)

昨日はバイト終わってアルカディア読んでました。マキシムインパクトと新しい格闘ゲームと鉄拳6を読みました。メールが来てイレギュラー(鉄拳RN・敵はGW)と遊ぶことにしました。
ゲーセンに行くとイレを発見。\(☆o☆)/
よく見ると対戦している相手はアノ屑厨房何でも乱入ブライアン使いでした。(以下屑厨房)屑厨房はイレのブライアンと同キャラ対決。イレが8連勝して終わりました。(o^∀^o)外に出て色々お喋り( ̄∀ ̄)
給料が入ってました。\(☆o☆)/と言っても今月は生活費で90%取られちゃう(ρ_;)
ゲーセンに戻ってSEEDを適当にやりました。グフを使ってたら屑厨房が乱入。
同じ機体で乱入。正直、適当にやって圧勝。その後、適当に負けてサヨナラ。やっててツマラナイ奴は最近コイツだけだな。(^_^;)
その後、ブリーチ好きな友人。(以下ブリーチ)が現れました。ってSEED辺りから居たり…。(^w^)
ブリーチとハウスオブザデッド3をやりました。久々の3は一回コンテニューで草花ボスと怠け者ボスまで行けました。\(☆o☆)/
いやはや、楽しいけど腕釣りそうなのです。
夕方近くになると兄貴参上( ̄∀ ̄)
さぁ、竜と兄貴の対決が始まる。
殆んど兄貴が魔犬で圧勝を進めている中、竜は苦戦しながら魔犬。何を間違えたのか、竜はマーシャル・ロウを選択。それから流れが竜になり、8連勝して終わりました。(^_^;)
その後、兄貴と竜と私でセッション(o^∀^o)
兄貴はドラム。竜と私はギター…結論、直ぐにオワタ\(´д`)/
兄貴と一緒に念願?のビーマニをやりましたが右手動いて左手動かず…(ρ_;)
結論…やればやる程上手くなれそうです。
SEEDを再びプレイ。
時間切れで無限正義を使うことに(`ε´)
フェイスステージにて南無。(ρ_;)
竜が無限正義使っているので対戦。
運命使いましたが横格性能の高さにビックリ( ̄∀ ̄)運命も半ネタ機体の割にはよくやった感じですね。
んで少ししてわんぱく行って串やさんへ何分か待って入り、飲み食い\(☆o☆)/
カクテル系を支配して幸せでした\(☆o☆)/
終わり頃になると睡魔に襲われ寝てしまう。アイス食べて帰ると手拭い?を三人分戴きました。(o^∀^o)
解散してイレが串やのビールが濃いに同意してました。何の生ビール何だろう…(^_^;)
家に帰るまで睡魔と戦って着きました。
布団敷いたら即寝ました。
以上でした。
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
ビーマニ付き合ってくれて有り難うございます。(o^∀^o)少しエロ漫画…(^_^;)壁有り魔犬は確かに何も出来ない状態ですね。
ブログコメント大歓迎です。(≧ε≦)
あ、そうそう。竜はブログ作ったらコメントに貼り付けしといてね。( ̄∀ ̄)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-29 12:33 | ラネム

こんばんは(≧∇≦)

今日はアルバイトお休みだったのでネカフェでゆっくりしてました。(o^∀^o)
ニコニコ動画を鑑賞したりして楽しみました。(≧∇≦)
つい忘れてましたが…気になった漫画を読むの忘れたわ…(・д・∩)…。
そんなこんなで11時頃に出てゲーセンへ
竜はギターやらドラムやってました。
私はSEEDをやりました…時間切れで自由…。
私の自由に色々と問題有ります。まず格闘を使うのを躊躇う…よく分からないんですけどね。(ぉ(°□°;)
必ず乱入されて潰される…使えない機体で乱入は非常に多いが自由は常に乱入されます。
ルートは未経験…まぁ、実際問題使いたくないのです。(ToT)
主人公がラウを倒した機体…。p(´⌒`q)
一番簡単なルートで4面で時間切れ…ヤバい始めてなんですけど(ToT)
はっきり言うと永久封印指定…。
その後竜が鉄拳…デビル仁…ネタらしい。魔犬…対策らしい。マリオやったり…よし家庭用マリオやろう( ̄∀ ̄)ニャ
外に出たら竜が電話し始めたんで家に帰りました。家で昼飯食べて鉄拳PSPで遊んでました。竜にも言われましたが私の平八は完璧にネタキャラらしい…ぇー。\(`◇´)/強くしないと(`ε´)またーりしたら寝てました。20時っ!?(^_^;)あら…本屋巡りするの忘れてたわ…明日するかな。夕方に行くと誰かに会う確率高いですね。


ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
そうなのですか…それは不便ですね。p(´⌒`q)
竜へ
出来れば今度は携帯から投稿出来るサイトを選ぶべしっ!だよ。(^O^)エキサイトやlivedoor、とか。
ブログコメント大歓迎です。(o^∀^o)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-27 21:35 | ラネム

連続更新2日目

2日連続更新なラネムです。昨日も朝からバイト(≧∇≦)
漫画の新刊をウキウキ気分で見る私。パートの人に笑われましたよ。(´ε´)
終わってから家で漫画読み。漫画はるろうに剣心読んでたら竜からメールが(°□°;)

(ほら、来た。今日は泊まりかな。)
泊まり確定。

予測していたので、家をまたーりしながら出てゲーセンに着きました。鉄拳台見ると無が居ました。リリーを作ったらしく友人同士で対戦してましたが…これがまた酷い。
リリーはクルクルしか使わない。相手のペクはフラミンゴキャンセルが使えないので魔犬のような空コンボ。腕を左右に振り回す技かな。
無は容赦なく斬り捨てる竜は早速対戦。リリーで凹。
私もやられに平八で。中距離からの鬼人拳が強いです。捌いた(まぐれ下段ガードしたつもり)後はぶっぱなした位です。
SEEDを見ると無が乱入。一番強い人に凹にされて帰りました(≧∇≦)
それから気味の悪いブライアン使いが居たり…。(ToT)
外でまたーりしてたらBOKUさんが現れました。ブログ見てくれてるとは感謝感激です。(o^∀^o)
それから竜対BOKUさん。リリーとポール…リリー圧勝。魔犬も何とか勝て、スティーブも勝ち。その後は竜の惨敗でした(ρ_;)
SEEDで正義使いましたが最後で南無。p(´⌒`q)
確かに横格がフェイクに使えそう( ̄∀ ̄)

BOKUさんがギルティやりました。ベノム使って途中で交代してもらって使いましたが今回、医者とベノムなら強く慣れそうな予感。
鍛えよう。(≧∇≦)
それからネカフェ行ってSEEDやって1日が終わりました。(^w^)
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
竜もこのブログはちゃんと見ているんで(^O^)
後、竜がブログを作りましたので見て下さいな。コメントの竜から行けます。(総合リンク集に貼らないとなぁ。)
ネタ無い時は友人のゲーム分析ネタ作りますね。

ブログコメント大歓迎です。(o^∀^o)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-27 12:56 | ラネム

連続更新1日目

2日連続更新!ナチュラルなラネムです。(^∀^)ノ申し訳ないです。
水曜日は朝バイトでした。それから母と買い物して、夕方になってマガジンサンデー立ち読みに行くついでにゲーセンに行きましたが…やはり竜が居ました。もう見慣れたけどね( ̄∀ ̄)
サンデーマガジンの立ち読みをしにきたと言ったら
買え言われて。お金無駄と言ったら。
買ってた奴が言うセリフじゃない。(°□°;)
はいはい(^w^)
兄貴がぬっと現れてビックリ(°□°;)カウンタックは楽しいです。(≧∇≦)貴由が来ました。
竜と兄貴の闘い。魔犬が前に見た時より強くなっている感じです。竜のワン爺に連敗してましたが兄貴が覚醒。勝ちました。(^∀^)ノ
その後にわんぱく行ってゲーム見たり…本屋やら行って解散(´д`)
ブログコメントは連続更新2日目をご覧下さいな。(≧∇≦)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-27 12:54 | ラネム

( ̄∀ ̄)

ども、ラネムです。バイトは朝からでした。(^∀^)ノバイトで漫画を給料天引きで買うと「さすがは漫画トリオ」
えっ!?二人の中に入ってるし…(°□°;)
そして13時に終わって家に帰って昼飯食べてからインターネット…今思いましたがPSP忘れて、なのはの動画を入れられなかった…。
夕方になってゲーセンへ行くと竜がSEEDやってましたので鑑賞。鉄拳台では兄貴とBOKUさんの戦い。外に出てキングダムハーツの話しになって難しくて遣り甲斐が有るとか。(≧∇≦)
鉄拳を見ると魔犬同士の戦い。なんとまぁ…暑苦しい闘い(@_@)
それを見ながらSEEDを見たり。二人で埼玉伝説使ってみたりしましたが…やはり対人向け機体はアーケードだと今1つ足りないと感じました。これからSEEDをやっていく事は
無傷フェイス四つ以上取る。
中コストのレパートリーを増やしておく。
高コストの戦術の総仕上げ。
かな。この課題を仕上げればランキング1位は確実に取れる(≧∇≦)
竜とさいならして夕飯。(^∀^)ノ
漫画読んだりしたらこんな時間(°□°;)

ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
行った時には鉄拳やってましたね。(^∀^)魔犬と兄貴、結構似合ってますよ(≧∇≦)

ブログコメント大歓迎です。(⌒~⌒)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-24 22:31 | ラネム

朝バイト(^∀^)ノ

だったラネムです。(^∀^)ノ
今日は…非常に勿体ない1日でした…(ToT)
朝からバイトで13時に終わり、昼飯食べて少ししたら…寝てました。p(´⌒`q)
なので午後からネタ探しが…(´ε`)
起きれば17時半やし…ジャンプの立ち読みついでにゲーセンへ竜が電話してました。( ̄∀ ̄)ニャニャ
ジャンプ読みしましたがトラブるのエロは最高だな(ぉ(⌒~⌒)
再びゲーセン行くと竜が鉄拳やってました。竜が来て彼女と電話でして一時間とか…(≧∇≦)
それから鉄拳対戦で乱入。竜のリリー対私の平八
はい、負けました。スカ無双の強さにはビックリですね。いやはや、平八カッコいい(≧∇≦)
SEEDやってプロビ使って頑張りました。
そして、落ちる。
竜はセイバーで暴走してましたね。(°□°;)叫びまくり…。
鉄拳見るとBOKUさんがやって来てポール使ってました。やっぱり一番愛着の有るキャラなんですね~。
竜と二人で協力。竜はストフリ、私は無限正義。結果、無傷が狙いづらいですね。もう少し使わないと仕上げられないなぁ…(ToT)
母からメール着てメシだから早く帰りな。(`ε´)と来たので竜とサヨナラ。(^∀^)ノ明日も来るらしいので行くかな。
と言う感じの1日でした。明日は家庭用SEEDで高コストとマイ機体を仕上げてみます。後はジョイボックスの動画を見よう。(≧∇≦)ブログコメント大歓迎ですよ~。(^∀^)ノ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-23 22:22 | ラネム

こんばんは

夜の更新こんばんはっ!なラネムです(^∀^)ノ今日は昨日あった事を纏めて直ぐに寝ました。起きれば11時(°□°;)朝飯を少し食べてバイト先へ向かいました。最近、妹が買った?ウーバー聴きながら(≧∇≦)
携帯見て気付きましたが今日は13時~21まで有りました。なんでカーニバルには行けません。(ToT)
17時にお蕎麦食べながら携帯イジイジまたーりでした。日曜日なのに店員三人には、かなりビビります。(@_@)一番混む恐ろしい日に三人て…(~д~)
休憩が終わって
21時になって終了。ふぅ…まさか21時までとは…微妙に疲れます。家で夕飯。んでまたーり終了かな。ネタが無いなぁ。明日は13時で終わりだから楽。ネタ調べしとくかな。(≧∇≦)
ブログコメント有り難うございます。(≧∇≦)
兄貴へ
寝まくると逆に疲れますからサイクリングとか良いですよ。(≧∇≦)
竜へ
あいよ~。明日か明後日にはカテゴリーの総合リンク集に追加しとくね。(^∀^)ノ

ブログコメント大歓迎です。o(`▽´)o
[PR]

  by ranemu | 2007-04-22 22:43 | ラネム

おはよう(^∀^)ノ

どうも、ラネムです(^O^)昨日は起きたら直ぐにPSP鉄拳やってから携帯見たら龍からメールが(°□°;)約束の時間遅れてる。
シャワー浴びてからカーニバルへ行きました。それからイレギュラーが来て大久保へ向かいました。久々に来ましたが…ゲーセンモナコで龍と鉄拳対戦してみました。ジャック使ってみたら5フレ投げが抜けられました。
あと投げが少し見えて来ました。( ̄∀ ̄)
それから兄貴が2段に落としたキングが現れて龍が使ってたシャオユウに乱入。一回は勝ちましたが二回目は負けました。それにしても、この人上から目線らしく、スゲーじゃんとか言ってるらしい…。自分の年をわきまえて欲しい。そんな厨房どもを後にして昼飯。色々回ってサイゼリア。ミラノ風ドリアを止めて適当に。(⌒~⌒)とても美味しいかった。再びPLC。ビーマニは必ずと言って良い程人が居てやれない。マウントしか取らない魔犬が居たり…。
DEEPに行くと…ジュウザ発見。(°□°;)珍しい。イレギュラーから言わせるとジュウザは壁運びが高い。まるで韓国らしい。ついでに言うとジュウザが間違えて投げをするとしくじったーとか言うみたいな。暗黙のルールかねぇ。
カーニバルへ、鉄拳やって頑張る龍。SG登場(≧∇≦)鉄拳対戦見ましたが…やはり弱くなってましたねぇ…。SEEDなんかかなり…(ToT)龍は音ゲー対戦に超夢中です。夕飯を済ませSGの家でゲームやったりで寝て起きて今さっき家に着きました。
久々にかなり遊んだ日でした。よくよく考えると龍と3日連続遊んでいた事になっている。(°□°;)

ブログコメント有り難う。(^∀^)ノ
龍へ
あいよ~。リンクしとく更新忘れずによろです。( ̄∀ ̄)
兄貴へ
もうお伝え済みです。そうですね。一緒にやりましょう(≧∇≦)
ブログコメント大歓迎です。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-22 05:27 | ラネム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE