<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

こんばんは

超深夜更新、こんばんは。どうもラネムです(^∀^)ノ
今日は朝から夕方に賭けてまーたりしてました。
夕方からアルバイト。22時に終わって飲みに行く約束をして龍と合流して、わんぱくこぞうでイレギュラーを待っていました。(≧∇≦)
龍に今日のカーニバルことを教えて貰う。兄貴とBOKUさんが鉄拳対戦をしていたらしく、前半はBOKUさんが負けていたらしく、機嫌が悪かったそうです。
その後、キャラの逆転をして盛り上がったみたいなそうです。
龍はギターで兄貴とセッションしたがってましたね。(^O^)
私はビーマニやりたいわぁ…p(´⌒`q)
二人で居酒屋でお話。漫画話から鉄拳話。アニメ話とか楽しみました。(≧∇≦)
後半、話しに付いて行くのが面倒になり、携帯いじるが…コンビニの外で3時半まで喋っていて解散。
それからイレギュラーがシャオユウの挑発ステップを見せるとか…テクニカルな事好きだねぇ…(°□°;)
家に帰って4時です。さて、明日は10時に遊びます。
行き先は大久保ゲーセン。ついでに津田沼も行きそうな予感。
果たして時間通り起きれるか…無理っぽp(´⌒`q)
兄貴へ
明日久々に少しやろうかと思ってます。(≧∇≦)ビーマニやってましたからねぇ~(^O^)さすがです。( ̄∀ ̄)
ブログコメント大歓迎です。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-21 04:13 | ラネム

こんばんは( ̄∀ ̄)

ラネムです。(^∀^)ノ今日の1日はまたーり家でコーヒー飲み、インターネットをしていました。
ニコニコ動画が見れたので見ました。
ぷよぷよ ムスカvs遊戯
コードギアス 番外編
なのはvsキラ(SEED)
俺のターンリミックス
まず、ぷよぷよ。ムスカの名言言いまくり(≧∇≦)遊戯は俺ターンセリフ(>_<)超笑えたわ。
なのはは、コメントに笑えました。悪女なのは。
コードギアスは妄想女シャーリー話。真面目に笑えました。
そんな感じかな。
ガンダムSEED revivalの小説見てました。SEED運命の続編として作られた物語でかなり面白い。(≧∇≦)見てる最中に龍からメールが兄貴がゲーセンに来た。とのメールがゲーセン(^O^)行こうかな。そう思ったら6時半になってました。
兄貴と龍が音ゲーセッションで燃えてました。(°□°;)
終わると3人でセッションやるかと言われ。
(あまり興味がなぁ。)と心の中で思いました。ビーマニやってみたいわ…DX(ToT)
BOKUさんとムジナさんがやっていました。
ムジナさんの説明をします。この人は三島 一八使いで、とても紳士な方らしいです。見ても紳士な感じします。汚い勝ち方をしないらしく。神段位の人と戦っているみたいです。
兄貴ロジャーとムジナさん一八の戦いも勝ったり負けたりでしたね。
私もSEEDをやりました。レイラウ機体強化週間と決めたのでブレイズ使いましたが装甲の薄さ、最近使ってないで即南無。
乱入厨房がカーニバルで一番強い人に乱入しましたが直ぐに負けたんですが、その人は放置して帰ってしまいました。それを知らずに乱入してアホやってました。少ししてブライアンで良く乱入する奴が現れました。この人は以前、BOKUさんに乱入して「キター」と言われて喜んでいた厨房です。SEEDの厨房合戦始まり。
私はそんなアホ試合見たくも無いのでマリオを見たりやったり。龍がついに6ステージへ行きました。(≧∇≦)
私も家庭用マリオやろうかな。
そして久々に龍と協力でやりましたがフェイスステージきついきつい…。出来れば無傷取りたいけど無理。やっぱり生デュエルか。
龍が音ゲーやって対戦などしてました。
そう言えば漢字段位スティーブ使いが居たけど何だったんだろう…。さて、そろそろ給料まで1週間かな。鉄拳もそろそろ本格的にやらないと。リーは楽しいなー。
明日はバイト(^∀^)ノ
ブログコメント大歓迎ですよ~。(≧∇≦)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-19 23:45 | ラネム

(^∀^)ノ2

2日連続更新です。前の記事を見てからご覧下さい。p(´⌒`q)昨日の夜は龍とネカフェで夕飯食べながらニコニコ動画を見てました。(≧∇≦)
スッゴク爆笑。マリオなんて改造仕様で本当に笑えました。
リアルタイムで画面に文字が横切るのも笑えました。(o^∀^o)
それを見て寝る。6時頃に起きてマガジンとサンデーを読む。
マガジン…いよいよやってしまったか涼風…ギャルゲーですから。起きたら二人して全裸って何っ!?(°□°;)ハイハイエロス。
他は普通かな。
9時頃に出て家に帰って寝る。11時に目覚めてバイト。
終わってカーニバルに行くと誰も居ないので家に帰り今日1日は終わりかな。
昨日の更新忘れて申し訳有りませんでした。
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
連敗を抜けたら連勝出来そうですね。( ̄∀ ̄)兄貴のロジャーが漢字になれることを楽しみにしてますね(o^∀^o)ジャンプはやっぱり昔よりエロいですよねぇ。(^∀^)ノ

ブログコメント大歓迎です。( ̄∀ ̄)ニャリ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-18 18:20 | ラネム

(^∀^)ノ

今日の午前中はまったりして、インターネットで情報収集(o^∀^o)韓国でも闘劇に向けて代表決定戦をやる模様。現在の参戦チームは200WON(アンナ)qudanc(デビル仁) Nin(スティーブ)だそうな(≧∇≦)
ちょww兵役どうしたのww…この書き込み多かったなぁ。(>_<)
日本チームヤバいですね…完全に戦力が…。ユーチューブでホールマンと言う方の動画を見ましたが…ブライアン強い。と思ったら
タイミング良く龍からメールが来てゲーセンへ向かうが雨が…(°□°;)ノロノロ行く。SEEDは片方側しか活気ないですね。普段使わないルートで行くと全然クリア出来ないですね。(ToT)それから鉄拳では厨房が乱入したらしく龍は普通に倒してました。兄貴が二段に落としたキングみたいです。BOKUさんが現れ、龍と対戦。
ジャブ暴れが強いらしく、色々なキャラを倒すとポールが…(>_<)
やっぱりBOKUさんはポールですね。(≧∇≦)その後、休憩がてら外で
BOKUさん「今ポールにはまって…」
っ!?(°□°;)頑張って下さい。確実に龍が強くなっているので、これからが楽しみだな。SEEDも…さすがに飽きてきたな…(ToT)
SEEDネタと言えばイージス。昔、イージスとバスター大好きでプラモ組み立ててSEED見てました。(^∀^)ノ
そしたらイージス自爆。バスターはアークエンジェルにやられるわ…ショック。p(´⌒`q)とかある。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-18 18:20 | ラネム

皆さん、お疲れ様。

a0102357_2217839.jpg

今日はゆっくり起きて携帯いじってコンビニでジャンプの立ち読みしました。ブリーチなんて主人公が絶望的だな。新連載や読み切り?は見る価値も無いから無視(^w^)とらぶるはエロ少なくてつまらない。と言うかジャンプでこんな事を期待する私は…(°□°;)
スーパー行って適当にまったりして家で昼メシ食べました。
鉄拳話はBOKUさんがメインであったポールを引退するそうです。(ToT)詳しくはBOKUさんのブログへ。魔犬をメインにするみたいなんで頑張って下さい~。(≧∇≦)
夜はバイトで帰って来て夕飯食べて終わり。( ̄∀ ̄)
写真の紹介します。
1番上の写真は今家に有る紅茶引き換え券です。正直、紅茶が飲めない私にとって早く誰かに上げたいと思ってます。ちなみにSunkusのみ引き換え出来ます。八千代台にも実は有るんですね(゜∀゜;ノ)ノ
兄貴へ
バイト頑張りました( ̄∀ ̄)出来ればBOKUさんと対戦の感想とか戴ければ嬉しいです。(≧∇≦)
イレギュラーへ
遅刻してもうたよ(ToT)ギリギリってまぁ、あの状態じゃねぇ。( ̄∀ ̄)
ブログコメント大歓迎。(o^∀^o)さて、明日はお休みです。のんびりしよ~♪~θ(^0^ )
[PR]

  by ranemu | 2007-04-16 22:17 | ラネム

(`ε´)

今日の午前中はバイトで案の定遅刻しました。(ToT)くぅ…飲み会の次の日は絶対こうなるから嫌だわ(`ε´)遅刻しても特に怒られず、まぁ問題ない。的に終わりバイト開始。
バイトは休日なのでコミコミでした。(≧∇≦)レジは大忙しがし…あっという間にバイト終了(≧∇≦)
直ぐにゲーセンへ行くと龍がリリーで鉄拳やっていたので乱入しました。o(`▽´)o
平八。パチキが当たって満足。♪~θ(^0^ )その後、龍はキング使っていたら意味不明なリーとローが現れました。(^。^;)微妙だったので龍は簡単に倒しました。(°□°;)SEEDを見ると片方が壊れている+反対側に人がずっと居るでやれませんでした。(ToT)ある程度したら出来ました埼玉使って埼玉ッハ練習しましたが無理でしたp(´⌒`q)
龍は無限正義使って格闘で暴れてましたね。龍が木人使っているとむナンタラって言うブライアン使いが現れましたが木人にやられると直ぐに消えました。マッハパンチとスネークエッジしか使いません。o(`▽´)o壁に追い詰められたらカウンター狙ってましたが意味なかったでした。
直ぐに無ナンタラと知らないポール使いが対戦しました。
ポールVSポール。無(省略)は壁無しを選び(これが知り合いと同じ所だから笑えた)
キモい物体を連れた男がスティーブで乱入。あっという間に3タテ終了。龍が言うにはSGに近い動きで強いみたい。無に舐めプレイ、デンプシ使ってみたり最後は圧倒的な力で捩じ伏せました。
龍が木人で乱入。ギリギリ勝てました(≧∇≦)その後に平八使って楽しめました。
平八の髪型はやっぱり謎が多い(^w^)
龍は音ゲーやって私はSEEDやりましたが途中で南無りましたp(´⌒`q)
そんな感じかな。
明日はゲーセンに兄貴が来るみたい…。V(^-^)V私はバイト入っているので行けないです。(ToT)兄貴vsBOKUさんの試合気になる(>_<)
ブログコメント有り難う。(≧∇≦)
龍へ
今日はマリオやらなかったな(°□°;)全クリしたら感動ゲーな予感(^w^)
ブログコメント書いて戴けるとラネムは大喜びです。( ̄∀ ̄)ニャリ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-15 22:19 | ラネム

こんばんは

今日の1日はROやってネットで調べ物したくらいでしたね。(゜∇゜)
んでその後、バイトネタないので兄貴からコメント頂いたエターナルゾーンの説明します。
エターナルゾーンとは携帯アプリで出来るオンラインゲームの事で私も前にやってみた事がありました。
戦闘システムについてはRO(ラグナロクオンライン)に近くてソロで動くゲームです。スキルを買うに対してはファイナルファンタジー11に似ています。
以前、龍とエターナルゾーンをプレイしてハまりましたがレベル13くらいで直ぐに飽きました。p(´⌒`q)
一番駄目な事はチャットの定型文だと思います。(`ε´)これによってヤル気が削がれます。(ToT)それから武器や防具の値段。高いので揃い切れません。携帯ゲームランキング2位なのはデメリットが大きいからです。通信制限が有り24時間出来ない仕様になっているので廃人にとっても苦痛なゲームだと思われます。(゜∇゜)
素直にPCでネットゲームをやった方が良いかもですね。(ToT)
と思ってブログ書いていたらイレギュラーからメール来て飲み屋へ来いとのメールが(°□°;)
行ってみたら鉄拳話で大盛り上がり…o(`▽´)o居酒屋での会話は鉄拳ばかりでしたね。兄貴ネタになると龍が兄貴「マリオはまってるんだって俺アイツのブログ見てるぞ」と龍に言ったとか(°□°;)そんなにマジマジと見られてたんだ…。クロ・シルバさんと言う本人曰くジャック使いさんが龍のリリに一級になれたとか(≧∇≦)吸ってるね。
居酒屋さんの裏メニュー表が出て来てビックリo(`▽´)o二人は飲んでお酒の名前を鉄拳ネームにしました。(@_@)結局2時まで居て龍は終電無いからネカフェでサヨナラ(≧ε≦)イレギュラーと軍曹杯話をして「俺強くなれるような感じするわ」など言ってしまう程楽しかったのでしょうね。
さて、これから直ぐに寝ますかな。(-.-)zzZ明日は夕方頃に終わるからゲーセン・カーニバルに覗くかな。(≧∇≦)
「イレブンじゃないっ!セブンイレブンだっ!」あ、このセリフは無視な方向で(^。^;)
ブログコメント大歓迎です(≧∇≦)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-15 02:23 | ラネム

のんびりな1日

こんばんは、ラネムです。ネカフェでブログを書き終わりネット検索して8時頃に退室しました。(^◇^)┛
半分眠くて機嫌が悪い私だったので直ぐ様家に着くと寝ました。
起きると3時半…(゜∇゜)私は図書館へ行き本を読みました。ゲーセンへ向かおうか悩みましたが金曜日は誰も来ないので辞めました。o(`▽´)o
明日からバイトです。早く来月のシフト表が欲しい所です。
ネタが少ないです。新しいネタを明日仕入れておきます。p(´⌒`q)それでは早いですがおやすみなさい(-.-)zzZ

ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
今度のBOKUさんとの対戦を楽しみにしております。(≧∇≦)マリオはコントローラじゃないとキツいですよね。p(´⌒`q)ワープは分かりますよ~。マリオは全クリしたはずなんで(≧ε≦)
ブログコメント書いて戴けるとラネムは更にヤル気になります。(o^∀^o)
[PR]

  by ranemu | 2007-04-13 22:10 | ラネム

こんばんは~。

ネカフェからの書き込みのラネムです。( ・∀・)ノ
いやー、今日は休日だったのでのんびりと起きて洗濯してPCでネットをしていましたよ(・∀・)イイ!!
そしたら龍からメールが有り、「ギターやっている厨房どもがうぜぇ」とのメールが来て適当にメールしたら「拉致けてい」
っ!!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
それでネット終えてカーニバルにのんびりと向かいました。ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
さて、龍がシードやっていたので乱入してみました。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
龍「えーっ!!今EXいけたのにぃー」
私「えっ!?なんですとっ!!?ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン」
軽い遊びの運命を使い負けました。いやはや、運命使えないわw(σ・∀・)σシード適当に鑑賞していると後ろの鉄拳台でもののふさんが鉄拳やっていました。|ー゚)色々なキャラ使って練習をしていました。もののふさんはクリスティ使いで鉄拳5家庭用にもゴーストキャラが居る恐ろしく強い人なのです。(;´Д`)そこへBOKUさんが現れ対戦になりました。そんな中私と龍はマリオに夢中でしたね。龍がついに1面のボスのクッパを倒してテンション最高でした(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
BOKUさんと鉄拳対戦休憩がてら埼玉軍曹杯DVDの内容を説明してくれました。φ( ̄ー ̄ )メンストリュウとクダンスの話しとか鑑賞してみたいです。これはイレギュラーからDVD借りて鑑賞しかないな。(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)それから、少し経ってからスティーブ使いのACHOさん登場。そして対戦。している間、龍はマリオに熱中( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!そして決定的な所を見てしまいました。BOKUさんのポールの降格戦で師範になっている姿を…。あぁ…ポールがぁ…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
SEEDでイージスを使用。曲げ撃ちの出来ない機体になりましたが、私は家庭用でみっちり練習をして当てられるようになりました。( ̄ー ̄)ニヤリ結局最後は悲惨な終わり方しましたがね。

閉店ぎりぎりまで居るとネカフェへ行きました。それからSEEDをやって今の状態です。
明日もお休みなのでゲーセンに行くか…もしくはネットをまたーりやるかの二択でございます。
ブログのコメント書いていただくと本人が喜ぶの一言だけでもお願いします。(〃▽〃)つ
[PR]

  by ranemu | 2007-04-13 02:42 | ラネム

コードギアス好きさんに50の質問

1 まず、貴方のお名前(H.NやP.Nなど)を教えて下さい。
RaneMu(ラネム)と申します。( ´∀`)
2 質問をはじめるにあたり、心意気をどうぞ!
カレンが好きかな。
3 コードギアスを知ったのはいつ頃ですか?
つい最近な気もしますね~。
4 その時の第一印象を教えて下さい。
なんだ…この楽しいアニメはっ!!?(・ω・`)
5 コードギアスを好きだ(ハマッタ!)と思った瞬間は?
カレンのギャップに萌えた…(*`Д´)ノ
6 今更ですが、コードギアスのfanですよね?
そうですね~。
7 コードギアスへの愛の大きさを教えてください。
私の中で5割w
8 貴方の周りにコードギアスFanはいますか?
二人は居るのではないでしょうかね。
9 貴方は周りにコードギアスを勧めたことがありますか?
薦められた感じに近いです。ヾ(・_・;)
10 コードギアスのキャラクターでは誰が一番お好きですか。
カレン
11 10で答えたそのキャラにハマった、きっかけを教えて下さい。
ギャップ。どっちも好きかな。
12 ルルーシュ・ランペルージの第一印象を教えてください。
声のギャップに女性ファンがイチコロだなと確信した。
13 枢木 スザクの第一印象を教えてください。
シャオランか。
14 C.C.の第一印象を教えてください。
ツンデレ?
15 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カッコイイと思いますか?
カレンとか
16 コードギアスのキャラクターでは誰が一番男前と思いますか?
藤堂かな。
17 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カワイイと思いますか?
カレンだろ。(*`Д´)ノ
18 コードギアスのキャラクターでは誰が一番セクシーだと思いますか?
生徒会長もある意味セクシーだな。
19 コードギアスのキャラクターで今後が気になる人はいますか?いる場合は誰ですか?
スザク。
20 19で答えたその理由は?
ヒロインっぽいの亡くしてからどうするのか気になる。
21 もし、コードギアスのキャラクターを友達にするなら誰にしますか?
スザクかな。1番信頼できそうだな( ´∀`)
22 もし、コードギアスのキャラクターを家族にするなら誰を誰にしますか?(例)スザクを弟、コーネリアを姉 など
カレンは嫁さん・ルルーシュは弟・父ブリタニア皇帝w
23 もし、コードギアスのキャラクターを恋人にするなら誰がいいですか?
カレンだな。
24 もし、コードギアスのキャラクターと結婚するなら誰がいいですか?
カレンしか居ないだろうなw
25 朝目が覚めたら貴方はギアスの力を手に入れていました。貴方ならどうしますか?
早速知らない人に1日数回壁に落書きするように試す。w
26 ある日突然、今日から貴方がランスロットのパイロットですと言われたら貴方ならどうしますか?
とりあえず、機体が馴染むように色々微調整を加え、テスト訓練を受けるかな。
27 ひょんなことで、貴方はブリタニア皇帝になりました。貴方ならどうしますか?
世界平和かなw
28 今日から貴方はアッシュフォード学園の生徒です。貴方ならどう過ごしますか?
青春して過ごすw
29 今日一日貴方はルルーシュです。何をしますか?
色々試すかな。
30 今日一日だけスザクになれるのであれば何がしたいです?
自慢の体力をふるに活用する。
31 一日だけ好きなキャラクターになれるとしたら貴方は誰になりますか?
カレンw
32 31で答えたその理由を教えてください。
「病弱なんて設定にするんじゃなかった」とつぶやくw
33 自分と気が合いそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
スザク
34 反対に自分とは気が合わなさそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
ルルーシュ。
35 理想のコンビ(カップル)だな(または、なって欲しい)と思うのは誰と誰ですか?
理想のコンビはルルーシュとスザクかな。
36 このキャラクター同士は仲が良い(仲良くなればいいな)と思うのは誰と誰ですか?
ルルーシュとカレン
37 36でそう答えた理由があれば教え下さい。
ゼロなのにねw( ´∀`)
38 このキャラクター同士は(実は)仲が悪いだろうと思わずとツッコミたくなるのは誰と誰ですか?
スザクとロイド
39 38でそう答えた理由があれば教えてください。
何となくかな。
40 個人データがいくつか公開されていますが、個人データは気になりますか?
それなりに気になるかな。(・ω・`)
41 40で気になると答えた方は、何のデータが知りたいですか?知りたい理由があればそれもどうぞ
カレン。好きだからかなぁ~。
42 コードギアスで同人活動(オフライン)やサイト(オンライン)活動をしていますか?
ブログしか書いてないのでw
43 オススメの萌えカップリングがあれば教えて下さい。カップリングに萌えない方はその理由をどうぞ
スザク カレン
44 今までにコードギアスのキャラクターが夢に出てきたことはありますか?
有りますね~。
45 44で「ある」と答え大変羨ましい方(笑)は出てきたキャラとその内容を教えて下さい。
C.C.とピザ食ってた(・ω・`)
46 貴方は一日の内どれくらいコードギアスのことを思っていますか?
2割w
47 これからの展開で望むことは?ありましたら教えてください。
スザクを主人公にかえようかw
48 語り足りないことがありましたらこのスペースを使って思う存分語って(叫んで)下さい。
途中で終わるなーーっ!!
49 最後に、あなたにとってコードギアスとはなんですか?
カレンのアニメ(・ω・`)
50 お疲れ様でした。最後の最後に、制作者様(サン○イズや谷口監督など)に一言メッセージをどうぞ!
今度は最後までちゃんとやりましょうね?(*`Д´)ノ
こちらHP「ARIA」さんのテンプレをお借りしました~。
[PR]

  by ranemu | 2007-04-12 16:05 | 質問集

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE