<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

(^_^;)

昨日今日とゲーセンに居ましたラネムです。(^w^)
昨日は変なポール使いに話しかけられて最悪だったです。
兄貴がめぞん一刻と結界師を買う話しとか(^_^)v
今日はイレが居たのでホボお喋り。モンハン話しになると付いていけないのでSEED。
鉄拳はやろうと思っていても人が居る始末…。土曜日はワチチが来るから一気に初段になれそうな予感。(o^∀^o)
何気に泣き顔文字くんが二段になってた。
|( ̄3 ̄)|
さて、明日は行けないからまたーりするかな。(*^o^*)
[PR]

  by ranemu | 2007-05-23 23:08 | ラネム

こんばんは

ラネムです。(-o-;)
今日はのんびり起きてネットやって情報収集。|( ̄3 ̄)|
夕方からゲーセンに向かうと厨房祭り…。
鉄拳はほぼ飽き気味。(┳◇┳)早く6出して…SEEDはあまり出来なくて不機嫌…。
乱入見てても低レベルだから強いゲーセン行って戦いなさい。(^w^)
竜のリリーも下手すれば漢字になれそうな予感。(o^∀^o)遠征同段すれば…。
泣き顔文字くん見ましたがアレで38勝は有り得ない…。(^_^;)

明日は久々にサイクリングでもしようかな。ついでにゲーセンとか。(^w^)
[PR]

  by ranemu | 2007-05-22 00:15 | ラネム

(´・ω・`)

こんばんは。ラネムです。(^ω^;)毎日更新しないとね。焦
昨日は朝起きたら鼻血が…(┳◇┳)しかも大量に…。鼻血は2週間ぶりだなぁ…鼻血は何かの前触れとかに多いのですよ。(-o-;)
バイトも今日乗り切れば2日間お休み(o^∀^o)~♪
バイト終わって直ぐにゲーセンへ向かい、鉄拳しましたが滅茶苦茶よく分からない。
とりあえず、ゲーセン離れが出来るかな。
SEEDは間違えてルージュ使ってたら乱入。
ステステ厨房でした。ウザいねぇ。外で休憩がてら外で話していると厨房共が私を見ていました。(^_^;)このゲーセン…マナー悪くなっております。
竜がSEEDやると乱入。訳の分からないコテハン厨房でカオスやら…最後はストフリでタイマンの合図無視。集中。マナー悪い以前に…でくれ。|( ̄3 ̄)|
鉄拳はマナーの悪い女(お釜だな)が舐めプレイをしてました。
投げ投げ…投げ師範リリー…。1ラウンド中に3回は投げるお釜で皆さん怒ってました。ちなみに投げだけで無双いけるみたいです。(今その人は風神クラス)
新たな乱入厨房が増えた日でした。(-o-;)

その後、居酒屋で明日に響かない程度に飲みました。(^_^;)
恋出来ると良いな(^_^)v
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
私は昨日久々に参りましたが…戦った日は1週間前です。
[PR]

  by ranemu | 2007-05-20 12:23 | ラネム

久々更新(o^∀^o)

こんばんはラネムです。(^_^;)
バイト連続間状態で書く気力が(┳◇┳)
後二日間で二日間お休み(o^∀^o)
ゲーセン祭り…(`ε´)ゴゴゴゴ

明日は夕方から久々にゲーセンに行けます。(^_^)v
兄貴とかBOKUさんとか元気かなぁ。(o^∀^o)ワチチやら皆来るみたいだし、ワチチで初段まで行こう。(^w^)
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
死なない程度に頑張っております。(ToT)
[PR]

  by ranemu | 2007-05-18 22:01 | ラネム

(┳◇┳)

こんにちは。ラネムです。(^_^;)結局昨日も疲れて寝てしまいました。(ToT)
鉄拳はPSPでコツコツとやっております。
バイトは9日間連続で今は5日目。さすがに接客に限度が(ぉ
ゲーセンに行けないのとストレスはPSP使ってポールのポンケン?ですっきり(o^∀^o)
コメント有り難うございます。
兄貴へ
確かに何事も積み重ねですね。(^_^)鉄拳頑張って強くなります。
[PR]

  by ranemu | 2007-05-16 16:08 | ラネム

いけない(^_^;)

かなり放置気味なラネムです。(┳◇┳)
前の記事で半鬱気味で書けなくなったり。
バイトバイトゲーセンゲーセンバイトな感じなのですよ。(ToT)
最近、ちょいとMADムービー見てから自分で作成しようと考え中。
鉄拳はポールをさりげなく頑張っております。(o^∀^o)目指すは竜に勝つかな。
ぼちぼちブログ再開するんで夜に書きます。(^_^;)忘れなければ良いな。
[PR]

  by ranemu | 2007-05-15 11:08 | ラネム

飲んだら呑まれるな

この意味がようやく理解出来たラネムです。
昨日の私の1日…誕生日でした。(^_^;)
21歳を迎え、何も変わらない…。(^w^)
朝からアルバイトで昼に終わり、家でまたーりしてからゲーセンへ
竜は先に鉄拳をやっていてエンジョイしてました。(o^∀^o)
私もポールを使用して勝ったり…負けたり。
SEEDも久々にやりましたが、飽きが来てしまいました(ノ△T)
色々やっている内に眠くなり…居酒屋へ
食欲より睡眠欲が上回り、食べれなくなったり。竜はハイペースで春雨のゴールド

あれ?2個来てる?(◎o◎)
それから私にとって修羅が(-o-;)
何回も頼んでいる内に竜の喋り方に呂律が回らなくなり、しまいには居ない人の事を居るとか。(ToT)
そして、事件が起こった…トイレに行ったきり戻って来なくなり、店員さんやら皆で起こす。
外に出て、ネカフェの前でサヨナラ。
そして、今の時間なのです。(ToT)
頼むから連続で酒頼まないでおくれ。前の俺並みに飲むの早いし…。(┳◇┳)

明日は数ヵ月ぶりに会う友人と鉄拳とかかな。(^_^;)
ブログコメント大歓迎です。
竜へ
頼むから無茶しないでくれ(┳◇┳)
[PR]

  by ranemu | 2007-05-04 02:21 | ラネム

どもども

ラネムです。(^∀^)ノ
今日は朝から夕方までバイトでしたよ。
その後、ゲーセンへ行き竜と話す。外で喋ってたらブリーチが現れました。(o^∀^o)
竜が一八使ってて途中でブリーチの所へ行きお喋り。( ̄∀ ̄)
色々喋っている内にとある男が生きているのかの話へ…。
コアラの事です。私達の中で鉄拳歴が長くて(TAGから)吉光やらを使ってました。5では暴れレイブンを使って師範の人を倒した男…。(◎o◎)
なのに、強さは何が来るか分からない暴れのみで。同じ技を何百回も喰らう…(^_^;)
そんな彼にメールしたら生きていました。鉄拳は全然やってないらしく色々あったそうな。
それから竜に
「ポール作らないの?」言われて気付き、早速ポール作りました。久々に使ってみましたがそれほど危なくなかったです。後はジャストなどか…。
竜がキング使って空シャ練習してたら、SAGAが現れ、キング対決。三回負けてBOKUさんが現れて吉光を使いました…が負けました。
魔犬が現れ3タテ終了。こっちの方に来たので外に避難しました。(ノ△T)
竜がSEEDやると鉄拳台で兄貴とBOKUさんが戦ってました。( ̄∀ ̄)
魔犬対魔犬だったりロジャー対魔犬だったり…。熊やら色々なキャラの戦いを鑑賞出来ました。(o^∀^o)
閉店間際で竜はギターしてました。
以上でした。V(^-^)V
改めて色々なキャラを使いましたがポールが適性だと判断しました。(^∀^)ノ
ブログコメント大歓迎です。
[PR]

  by ranemu | 2007-05-02 23:34 | ラネム

こんばんは

ラネムです。(^∀^)ノ
今日は朝から昼まで携帯いじったり漫画読んだり…夕方からアルバイトしてました。
終わり。
だと早いので今まで行ったゲーセンの感想やら何やらを書きます。
タイトステーション代々木店
鉄拳は数字段しか居なかったです。何気にライブモニタが有ります。
ゲームサファリ池袋店
鉄拳台が8台?あって数字~拳段の方が居ました。(夜は神段かな。)SEEDは…アーケード協力が多い…
クラブSEGA秋葉原店
友人達とよくライブモニタを見てしまう場所。私が鉄拳に興味ないときにイレギュラーが尚王さんを目撃した場所だったり…SEEDは強い人が多くてランノワは放置( ̄∀ ̄)
ゲームフジ
鉄拳は強い人多くて凄いです。SEEDは…WIKI通りの内容。

以上かな。(ぉ)明日は朝から夕方までだからゲーセンにでも行こうかな。(^∀^)ワクワク

ブログコメント有り難うございます。
BOKUさんへ
そうですね。ではポールカード作りますね。(^_^;)(ぉ
ブログコメント大歓迎( ̄∀ ̄)
[PR]

  by ranemu | 2007-05-01 23:45 | ラネム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE