<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

結構長い1日

更新遅れました。ラネムです(o^∀^o)
昨日はバイトへ行って先輩と漫画話しで盛り上がってました。(^_^;)終わってゲーセンへ行き、竜とその他友人達といつもの居酒屋。(≧∇≦)
途中からイレが現れ、盛り上がりがピーク。



(^_^;)んで中盤の記憶は無いんで、終盤に海へ行き、花火しました。(^O^)いや~最高ですね。波の音を静かに聞きながら夜空を眺めるのも(^∀^)
終わってから道に迷いながらも八千代台に戻り、カラオケをしようとしましたが24時間無いですね。
朝メシをガストで済ませ、2時間仮眠…ゲーセンへ
ドラムを本格的にやろうと思います。
それから解散。家に着いて寝る。午前11時
そして5時に起きてサイクリングして漫画読み返したら今の時間です。
鉄拳は竜が一八カード作成。ノリイレが吉光を。もう少し私も他のキャラを使用しようと考えました。
[PR]

  by ranemu | 2007-06-16 22:56 | ラネム

はいはい

放置してたラネムです。(^_^;)ぼちぼち再開しようかと
そろそろ、ブログの内装とか変えてみようかな。(≧∇≦)
最近のお休みはニコニコ動画ってサイトを見てるんですけど…これは中毒になりそう。…いや、なってたり。(ぉ
書いてない日はネタがないに近かったり…(ToT)ゲーセンも2日に一回に割合で行ってたりしてますが、さすがに飽きが…。とりあえず、6月17日鬼シフトが始まるので、遊んでられないかも…。
仕事漫画ネタでも書きますね。
今週の水曜日に秋葉原へ行きました。実は3ヶ月ぶりなのにビックリ。(◎o◎)
竜、イレ、私で向かいましたが竜はつまらない感じでしたね。(^_^;)私とイレは生き生きしてたり。何も買ってませんが。
ぼちぼちバイトへ向かいます。(^_^;)
それでは覚えていればブログ毎日更新…。
[PR]

  by ranemu | 2007-06-15 15:59 | ラネム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE