人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロROプレイヤーに100の質問

お!発見ってことでやってみる
その1  あなたの名前は?
ラネムと申します(´・ω・`)
その2  ROでの出現サーバーは?
ses鯖ですね。
その3  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
Lipush!tz
その4  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
春ですね。( ´∀`)
その5  好きな職業は?
ハイプリースト♀…スリットがたまらn(ry
その6  拠点としている街はどこですか?
以前伊豆でしたが今はやっていないのでこれから復活楽しみ( ´∀`)
その7  よく行く狩場はどこですか?
ソロはカタコンでまたりとか、PTなら危険な場所w
その8  ギルドに入った経験はありますか?
結構有ります。結局最後は1つになりますがね。
その9  経験がある人へ質問です。入ったきっかけは?
楽しくて絡みの多くて初心者さんが多い場所とか楽しいですね~。
その10 経験がない人へ質問です。ギルド入ったことのない理由は?

その11 現在はギルド所属ですか?
最後のギルドはMIXIでしたね~。
その12 GvGをどう思ってますか?
たまにやるのには楽しいと思う。
その13 その理由は?
協力と助け合い?かな(・ω・`)
その14 GvGに行って何かしたことありますか?
支援・壁?
その15 臨時公平パーティーに参加したことありますか?
有りますよ~。
その16 相棒や恋人はいますか?もしくはいましたか?
相棒居ました。
その17 いた方(過去形)に質問です。別れた理由ってなんですか?
私より廃だから(ぉ
その18 ソロ歴はどのくらいになりますか?
半年?かな。
その19 「友達登録」にはどれくらいの名前が載ってますか?
今は居ないんじゃないかな。
その20 その中で実際普段から会っている友達って何人ぐらいですか?
分からない~( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
その21 ぶっちゃけ友達いますか?
い、いますよ!!失礼な!!
その22 ソロでいることのいい点はなんですか?
他人に迷惑があまりかからないことかな。
その23 ソロでつらいと思うところはなんですか?
殲滅力…(・ω・`)
その24 ソロでの苦労話をどうぞ。

昔騎士で深夜おもちゃ工場行ったら嵐騎士に南無られた記憶が…(;¬_¬)
その25 見ず知らずの人と気軽に話せる方ですか?
その時の気分でw(ぉ
その26 ポタ屋さんを利用しますか?する人はその頻度もどうぞ。
利用するのは1日数回です。
その27 ポタ屋さんにお金を払わず便乗したことありますか?ある人はどれくらいしましたか?
やったことないですわ。(・ω・`)
その28 辻ヒールや辻リザなどの施しはよく受けるほうですか?
確かに何気に多い気が…なぜ知っている!!?(*`Д´)ノ
その29 辻ヒールや辻リザなどの施しをよくするほうですか?
プリならして当然ですよ( ´∀`)
その30 狩場で死んでる人を見たときあなたはどうしますか?
場合にもよりますがリザかな。(=゚ω゚)
その31 まさかBOTではないですよね?
BOT…まだ居るのかなぁ…(・ω・`)
その32 チーターとかでもないですよね?
そう言う人間は許せませんね~。
その33 ソロに向いてる職業って何だと思いますか?
騎士かアサシンじゃないかな。
その34 その理由は?
体力多いし、何より素早いとか。
その35 ソロに向いてない職業は何だと思いますか?
商人系かな。
その36 その理由は?
めまー以外はちょいと使いづらそうな感じします。
その37 自分のプレイを四文字熟語で表すと?
天真爛漫w((・ω・`)www
その38 自分のプレイで心がけていることは?
まったり効率なしで。
その39 プレイしていていいなと思ったのはどんな人ですか?
上の感じの女性かな。
その40 逆に嫌な人はどんな人ですか?
効率ばかり気になる人。もしくはレアアイテムに執着する人。(´・ω・`)
その41 友達になりたい人はどんな人ですか?
まったり絡みあいおkな方
その42 友達になりたくないのはどんな人ですか?
効率
その43 めんどくさがりですか?
そうでもない。気分ですw
その44 イベントは好きですか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
微妙に好き。気分しだいなのw
その45 好きな人に質問です。どんなイベントが好みですか?
1.5倍イベ?
その46 イベントに参加したことはありますか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
さすがに一回は有ると思う。
その47 参加したことのある人へ質問。どんなイベントに参加しましたか?またその感想をどうぞ
BOT反対運動BYカオス鯖
その48 イベントを企画・主催、もしくは運営をしたことがありますか。
ギルド内で何回もあるかな。
その49 ある人へ質問。それはどんなイベントですか?またそのときの感想をどうぞ。
枝祭りが多いねぇ~。
その50 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
実は居ない…。誰かやって欲しいんだけどね~。(・ω・`)
その51 あなたの特技を教えてください。
集中力w
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
魔眼かな。たぶん売ってないw
その53 その理由は?
詠唱が何%削減で眼がすきw
その54 レア運はいい方ですか?
それなりに良いかと。
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
天使HBかな。
その56 青箱開けるのは好きですか?
開けるためにあるのだw
その57 青箱から出たもので(いろんな意味で)一番すごいものを1つどうぞ。
ゼロピーw
その58 好きなNPCを教えてください。
タナトスタワーに居るチラシ配っているお姉さんかなw
その59 好きなモンスターを教えてください。
ドッペる
その60 その理由は?
剣士なのにHFを使えるから( ̄□ ̄ ;)
その61 主な接続時間はいつですか?
以前は午後の4時から夜中の2時まででした。次復活したら時間がバラバラっぽそ(・ω・`)
その62 やっぱり一人より誰かといたいですか?
そりゃ、絡めないですもんw
その63 1日あたり何時間くらいプレイしていますか?
以前は6時間以上とか。
その64 自分で廃だと思ってる?
転生させたら廃だと思うしかないでしょ…。
その65 ROで感動したことは何ですか?
転生儀式( ´∀`)
その66 主な課金方法を教えてください。
ウェブマネー
その67 ROの値段についてどう思いますか。
やはりちょいと高い気がします。
その68 ROを引退しようかと思ったことありますか?
2回しました。(・ω・`)結局復活です。引退は今度はしない方向で。
その69 思ったことある人に質問。それでも引退していない理由を教えてください。

その70 「孤独」って言葉はカッコイイと思う?
さびしいなw
その71 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるなら?
またーり
その72 PvPに行ったことありますか?
行ったら阿修羅くらいましたが…
その73 行った事ある人に質問。それは一人で?もしくは誰かと?
一人でw
その74 よく使う回復アイテムは何ですか?
プリなんでwサブ作るかな。
その75 ヒールクリップを所持していますか?
サブ作ったら買うかw
その76 過剰精錬に手を出したことはありますか?
4回。10M飛んだw
その77 ある人へ質問。今まで何本くらいクホり(失敗し)ましたか。
4回かな。
その78 ソロで戦うことでのコツとかありますか?
無理すれば南無w
その79 ステータスの振りやスキル習得に失敗したと思ったことはありますか?
一番最初だけですね。
その80 キャラクターの作り直しをしたことはありますか?
1回だけ。
その81 ある人へ質問です。そのとき誰かに育成を手伝ってもらったりしましたか?
そのおかげで転生しました。
その82 プレイヤースキルはあるほうだと思いますか?
少しは…(・ω・`)
その83 ソロで倒したいモンスターを教えてください。
バフォメットw
その84 人の輪に入っていけるほうですか?
入れますね~。
その85 人から装備を借りたことはありますか?
何回か有ります。
その86 倉庫に溜まってるアイテムを教えてください。
青いし100個すくなwしろぽ200個あったはず。
その87 他のサーバーで新キャラを作る予定とかありますか?
ないですね。
その88 協調性はあるほうですか?
それなりには。
その89 引退するとしたら装備品とかはどうしますか?
とりあえず、倉庫に
その90 自分にとって欠かせない物・事は?
バックラーw
その91 ROが抱える問題点とは何でしょうか。
BOT
その92 それを解決するにはどうすればいいでしょうか?
BOT全排除パッチ。徹底的にすればいけそうだけど…。
その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
初心者への手助けw
その94 今までのROプレイを振り返って一言。
楽しいと思った。
その95 これからソロでがんばっていく人に一言。
がんばれ(・ω・`)
その96 今ソロでがんばっている人に一言。
電車だけはするな。
その97 RO初心者に一言。
がんばれー(はぁとw
その98 すべてのROプレイヤーに一言。
楽しめればそれで良いかと
その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
結構長いですねw
その100 最後何か叫んでください。
きぇぇぇぇえぇ(エタゾかよw
掲載している100の質問は当サイト「蒼天みっどがるど」管理人“あるみ”が制作したものです。
コメント書いていただくと私は幸せな気持ちになれます。w
ブログ継続の為に1クリックお願い致します。
ランキングオンライン

人気blogランキングへ

  by ranemu | 2007-04-06 15:12 | 質問集

<< 知り合いのブログ閲覧 ふぅ( ~っ~)/ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE