人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅れてp(´⌒`q)

どうも、こんにちはラネムです(^◇^)┛
昨日は少し眠くてバイトへ向かいました。(゜∇゜)
バイトは本屋さんなんですが、これが楽しいんです!( ̄∀ ̄)
あぁ、本に囲まれて仕事なんて幸せだ。(>_<)
13時から22時までのバイトで休憩中に店長とお喋り。(≧∇≦)
楽しく本屋さんの就職話を聞かせて頂きました。(^w^)
店長「来月からは仕事の勤務日数を22日くらい入れますね。」
って事でちょくちょくゲーセンに行けないかもです。( ̄○ ̄;)
あっという間に22時になり、家に帰り夕飯食べてまたーり風呂入いりました。
1日二回の鉄拳ネットを確認。BOKUさんがやっていますね( ̄○ ̄;)龍はやってないから明日来るかな。(^w^)
ミクシーを確認すると法度の日記確認。あれ?法度さん彼女居たの!?( ̄○ ̄;)家に行くなんてやるな。( ̄∀ ̄)ニャリ
PSPの鉄拳をやって寝ました。昨日の1日の流れです。
お二人様、ブログコメント有り難うございます。
法度へ
中学の頃のイラストがかなり上手かった印象があったからね~。そうか、最近時間ないのねp(´⌒`q)でも描かないと忘れちゃうから…恐いわ。(ノ△T)
BOKUさんへ
そうですか。(゜∇゜)オルテガさんはやっぱり強いんですね。(≧∇≦)今日は軍曹杯の本が発売するんで楽しみですね~。
ブログコメント大歓迎ですよ~。(≧∇≦)
コメント書くと書く意欲上がるので宜しくです。( ̄∀ ̄)

  by ranemu | 2007-04-11 11:50 | ラネム

<< 休日なのです(o^∀^o) ごきげんよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE