人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

夜の更新こんばんはっ!なラネムです(^∀^)ノ今日は昨日あった事を纏めて直ぐに寝ました。起きれば11時(°□°;)朝飯を少し食べてバイト先へ向かいました。最近、妹が買った?ウーバー聴きながら(≧∇≦)
携帯見て気付きましたが今日は13時~21まで有りました。なんでカーニバルには行けません。(ToT)
17時にお蕎麦食べながら携帯イジイジまたーりでした。日曜日なのに店員三人には、かなりビビります。(@_@)一番混む恐ろしい日に三人て…(~д~)
休憩が終わって
21時になって終了。ふぅ…まさか21時までとは…微妙に疲れます。家で夕飯。んでまたーり終了かな。ネタが無いなぁ。明日は13時で終わりだから楽。ネタ調べしとくかな。(≧∇≦)
ブログコメント有り難うございます。(≧∇≦)
兄貴へ
寝まくると逆に疲れますからサイクリングとか良いですよ。(≧∇≦)
竜へ
あいよ~。明日か明後日にはカテゴリーの総合リンク集に追加しとくね。(^∀^)ノ

ブログコメント大歓迎です。o(`▽´)o

  by ranemu | 2007-04-22 22:43 | ラネム

<< 朝バイト(^∀^)ノ おはよう(^∀^)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE