人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝バイト(^∀^)ノ

だったラネムです。(^∀^)ノ
今日は…非常に勿体ない1日でした…(ToT)
朝からバイトで13時に終わり、昼飯食べて少ししたら…寝てました。p(´⌒`q)
なので午後からネタ探しが…(´ε`)
起きれば17時半やし…ジャンプの立ち読みついでにゲーセンへ竜が電話してました。( ̄∀ ̄)ニャニャ
ジャンプ読みしましたがトラブるのエロは最高だな(ぉ(⌒~⌒)
再びゲーセン行くと竜が鉄拳やってました。竜が来て彼女と電話でして一時間とか…(≧∇≦)
それから鉄拳対戦で乱入。竜のリリー対私の平八
はい、負けました。スカ無双の強さにはビックリですね。いやはや、平八カッコいい(≧∇≦)
SEEDやってプロビ使って頑張りました。
そして、落ちる。
竜はセイバーで暴走してましたね。(°□°;)叫びまくり…。
鉄拳見るとBOKUさんがやって来てポール使ってました。やっぱり一番愛着の有るキャラなんですね~。
竜と二人で協力。竜はストフリ、私は無限正義。結果、無傷が狙いづらいですね。もう少し使わないと仕上げられないなぁ…(ToT)
母からメール着てメシだから早く帰りな。(`ε´)と来たので竜とサヨナラ。(^∀^)ノ明日も来るらしいので行くかな。
と言う感じの1日でした。明日は家庭用SEEDで高コストとマイ機体を仕上げてみます。後はジョイボックスの動画を見よう。(≧∇≦)ブログコメント大歓迎ですよ~。(^∀^)ノ

  by ranemu | 2007-04-23 22:22 | ラネム

<< ( ̄∀ ̄) こんばんは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE