人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続更新1日目

2日連続更新!ナチュラルなラネムです。(^∀^)ノ申し訳ないです。
水曜日は朝バイトでした。それから母と買い物して、夕方になってマガジンサンデー立ち読みに行くついでにゲーセンに行きましたが…やはり竜が居ました。もう見慣れたけどね( ̄∀ ̄)
サンデーマガジンの立ち読みをしにきたと言ったら
買え言われて。お金無駄と言ったら。
買ってた奴が言うセリフじゃない。(°□°;)
はいはい(^w^)
兄貴がぬっと現れてビックリ(°□°;)カウンタックは楽しいです。(≧∇≦)貴由が来ました。
竜と兄貴の闘い。魔犬が前に見た時より強くなっている感じです。竜のワン爺に連敗してましたが兄貴が覚醒。勝ちました。(^∀^)ノ
その後にわんぱく行ってゲーム見たり…本屋やら行って解散(´д`)
ブログコメントは連続更新2日目をご覧下さいな。(≧∇≦)

  by ranemu | 2007-04-27 12:54 | ラネム

<< 連続更新2日目 ( ̄∀ ̄) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE