人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

こんばんは。ラネムです。(^ω^;)毎日更新しないとね。焦
昨日は朝起きたら鼻血が…(┳◇┳)しかも大量に…。鼻血は2週間ぶりだなぁ…鼻血は何かの前触れとかに多いのですよ。(-o-;)
バイトも今日乗り切れば2日間お休み(o^∀^o)~♪
バイト終わって直ぐにゲーセンへ向かい、鉄拳しましたが滅茶苦茶よく分からない。
とりあえず、ゲーセン離れが出来るかな。
SEEDは間違えてルージュ使ってたら乱入。
ステステ厨房でした。ウザいねぇ。外で休憩がてら外で話していると厨房共が私を見ていました。(^_^;)このゲーセン…マナー悪くなっております。
竜がSEEDやると乱入。訳の分からないコテハン厨房でカオスやら…最後はストフリでタイマンの合図無視。集中。マナー悪い以前に…でくれ。|( ̄3 ̄)|
鉄拳はマナーの悪い女(お釜だな)が舐めプレイをしてました。
投げ投げ…投げ師範リリー…。1ラウンド中に3回は投げるお釜で皆さん怒ってました。ちなみに投げだけで無双いけるみたいです。(今その人は風神クラス)
新たな乱入厨房が増えた日でした。(-o-;)

その後、居酒屋で明日に響かない程度に飲みました。(^_^;)
恋出来ると良いな(^_^)v
ブログコメント有り難うございます。
兄貴へ
私は昨日久々に参りましたが…戦った日は1週間前です。

  by ranemu | 2007-05-20 12:23 | ラネム

<< こんばんは 久々更新(o^∀^o) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE